1. まとめトップ
  2. おもしろ

みんなが『スルーできない発言』を耳にしたTwitter報告が面白いw

Twitterには様々な報告が溢れていますが、自分以外の人物の「発言」の癖が強すぎてスルーできなかった話を紹介します。

更新日: 2020年04月11日

21 お気に入り 198908 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが耳にした「スルーできない発言」の話の中から、インパクト&ジワリティの高い投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『大丈夫かな…(汗)』ってなった発言

朝から緊急会見流してたら「七都市の知事の皆さんには、七人の侍として…」って言っててそれだと4人くらい死ぬけど大丈夫かな

◆『俺も言いたい…』ってなった発言

小池百合子、押し寄せてきた大量の報道陣に「密!」と言いながら距離を取ってた。俺も「密!」って言いたい。

@ak303 会見終わった時に『散ッ!』で一斉に散らばってほしい

正確には報道陣を手で制しながら「密です!」「密です!」「密です!」と3連発でした。昨夜のNEWS ZEROを見返して確認。

◆『嫁』の発言

何気なく話の流れで嫁に 『3つの密覚えてる?』って聞いてみたら ドヤ顔で頷いたので言わせてみたら 『密集……密閉…』って言ったあと 少し考えてから『隠密……』って答えた ちょっと誰ですか、うちの嫁に殺し屋の3原則みたいなの教えた人~

◆『お嬢様研修医』の発言

実家が大病院グループのお嬢様研修医が 「82円切手はいくらするんですか?‍⚕️」 と聞いていて、眩暈がした新年度

@yuki_ro_jp 受験の難関数学はわかっても 「84円切手を10枚買いました。いくらですか?」 がわからない人がいるんですね…

◆『カップルの彼氏』の発言

山手線で隣にいたカップルの彼氏が「終点まで送るよ」って言っててイケメンすぎた。

◆『友人』の発言

友人にこのアカウント教えた時「グッド多すぎわろた」って言われたけどいいねをグッドって表現してるの今更になって怖くなってきた

◆『キャッチ』の発言

駅に着いて家に帰ってたらキャッチの人がいて『可愛いコいるよ』みたいな感じで 『アルコールスプレーあるよ』 って言われた。

◆『オカマ』の発言

1 2 3