1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

全話再放送して...ドラマ「野ブタ」特別編がネットで大反響!

戸田恵梨香がかわいい!山Pや亀もかっこいい!4月11日放送のドラマ『野ブタ。をプロデュース』の特別編が大反響となっている。

更新日: 2020年04月12日

6 お気に入り 30124 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■先日、「野ブタ」特別編に言及した山P

日本テレビ系ドラマ『野ブタ。をプロデュース』の特別編が、11日・18日(22:00~)に放送されることについて言及した。

本作の主題歌「青春アミーゴ」を大ヒットさせた、亀梨と山下の2人は、国民的知名度を獲得した。

山Pのインスタ最高に楽しかったー(❁´ω`❁) 35歳の山Pもかっこよかった 35歳の野ブタパワー注入見たかったよwww 山Pの「頑張ろう、頑張ろう」って言葉に癒されたよー(❁´ω`❁) #山下智久誕生祭

▼その「野ブタ」特別篇が放送。SNSで大反響となってる!

・時の流れを感じる!亀も山P、ホリマキが若い

“修二と彰”が、堀北真希演じるイジメられっ子の転校生・小谷信子(ノブコ/演:堀北真希)、通称「野ブタ」を、クラスの人気者にプロデュースしていく様を笑いと涙で描いた青春シンデレラ・ストーリー。

野ブタ懐かしい 堀北真希さん可愛かったなぁ❤ 映画HIRAKATAも懐かしいなぁ❤

昨日の「野ブタ。をプロデュース」観よ。亀も山Pも若いなぁ〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 @dorama_azuki にて呟きます。

野ブタリアルタイムで夜更かしして観てたし、めちゃくちゃ好きだったなぁ〜って思っていつだっけ?って調べたら2005年で時の流れを感じた…

・ハードすぎる!内容に驚く視聴者も・・・・

野ブタってこんなハードなドラマだったっけ。当時見てたときより色んな事感じる。

野ブタのいじめシーン結構酷くてつらいライフとか流行ってた頃だっけ?

野ブタ。をプロデュースは名作だよ〜。華やかなキャストの割にはシビアです学園モノだよなぁ。野ブタを助けているように見えて野ブタと彰に救われてるのは修二ってことも、マリ子がめちゃくちゃいい女ってことも最高。

野ブタこんなにハードやったっけ……って思ったし、山Pこんなチャラかったっけ……ってなってる

・脇役で、あの主演級俳優たちが出ていた事にも驚きの声

野ブタ。をプロデュース(2005年10月15日 - 12月17日、日本テレビ) - 桐谷浩二 役

えっ修二の弟役って中島裕翔さんだったのか。 気づいてなかった…

野ブタの再放送して「中島裕翔」トレンド入るのすげえな中島裕翔

中島裕翔くんの小さいイメージ強かったからおっきくなったときの衝撃すごかったよね…

野ブタ。をプロデュース(2005年10月15日 - 12月17日、日本テレビ) - 上原まり子 役

野ブタって戸田恵梨香出てたのか、、、記憶にない

野ブタをプロデュースに出てたのは市川由衣でなく戸田恵梨香でした、、

そういや野ブタやってたみたいだけど戸田恵梨香は今でも綺麗だけどあの時の、17歳の時のかわいさはガチで惚れるレベルでしたよねぇ。まぁ個人的にはSPECやってた頃ぐらいが一番好きかな

1 2