1. まとめトップ
  2. おもしろ

様々な『楽しい気分になりそうな事やってますね!』ってなるツイートが面白い

Twitterでは様々な「こんな事をやってみました」的な投稿をよく見かけます。そんな中から、ちょっと楽しい気分になったり面白みを感じたりするツイートをいくつかまとめてみました。

更新日: 2020年04月14日

9 お気に入り 33910 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆幸せなことがあったら…

毎年4月から4月の1年間でやっている幸せなことがあったら小銭を包む幸せ貯金、今年も開封します pic.twitter.com/bfmsKNFU5T

@yukikamint めちゃくちゃ素敵ですね! 自己肯定感の低い私にとって、自分をあげるとても良い方法だと思いました。 私も5月からチャレンジしてみようと思います!

@yukikamint F外から失礼します。 包装紙やマステが 小さな贈り物みたいで 素敵ですね♡ 硬貨とメッセージに テンション上がります

@ichica_TH0K0 後で読む自分のために書くのが、楽しく続けるコツですありがとうございます!

◆寄せてみた。

@takumi_trush これ毎日部屋に帰ると見た瞬間幸せになれるヤツだ、、、 ネギガナイトでもミクちゃんでも好きな方を日替わりで置けるやつ

◆私は出勤しているのですが、

私は出勤しているのですが、在宅勤務に切り替えられている職場の仲間も結構いるので、オフィスはがらがらなんですよね。そうするとどうなるか。オフィスが私のものになります。椅子がカッコイイ部長の席に座ってます。課長クラスの人たちの席には全部ぬいぐるみ置きました。もう戻れませんね。

ちなみに実は在宅勤務してない、ただ会議中で離席してただけだった部長にみつかりました。もう戻れませんね。ははは。

@Q9coo はじめまして。 在宅勤務の方が増えてオフィスがスースーしてきたその日、ウキウキと紙袋いっぱいのぬいぐるみを携えて出勤なさる様子を勝手に思い描いて笑っています。 お疲れ様です。

@Q9coo ナイスアイデア️ぬいぐるみ上司、ぬいぐるみ同僚のいるオフィスだと、癒される・気楽・仕事捗るのいいことずくめですなあ

@Q9coo 私も恐らく出勤組になりそうなので、我が家のポケモン達を連れて行ってみたい衝動にかられました!

@Q9coo 座ったまま椅子でシャーって移動したりしましたね。プリント終わるまでぐるぐる回ったり。シュレッダーめんどくて床にバンバン落としてたら(後でまとめるつもり)部長が来たりしましたね。

◆ぬいぐるみと言えばこんな投稿も見かけました

母が送ってきたデカいパンダのぬいぐるみが家の中でものすごい存在感を放ってるけど、こう長い期間在宅勤務してると結構癒される。 pic.twitter.com/Uyw3juVfEs

もともと母が「すごいデカいパンダのぬいぐるみもらって… 私パンダ好きだけど置く場所に困ってる」というから「送ってくれてもいいよ、ただその後の消息は問わないで欲しい」と言って捨てる気満々だったのに、もう既にめちゃくちゃ愛着が湧いてしまっている。

◆ねこ出ます⚠️

1 2 3