1. まとめトップ

【5月17日最新】東京都内で営業再開したパチンコ店一覧!近くにある?

緊急事態宣言継続となり、再度、休業要請も出された東京都。要請に従わない場合は都から公表される。東京都の遊技組合からも強い休業要請がなされた。そのような中でも、まだ営業している東京都のパチンコ店を全店舗紹介します。

更新日: 2020年05月17日

3 お気に入り 234777 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

goldmastersさん

緊急事態宣言も継続され、引き続き休業要請されているパチンコ店

都からも続々と営業中の店舗が公表される

さらには東京都の遊技組合が重い処分を検討!

東京都遊技業協同組合は4月24日、組合員パチンコホールに対し、「公的融資の対象業種の見直し及び休業要請について」の文書を通知し、パチンコホールがセーフティネット等の公的融資の対象とする方向で調整が行われていることとあわせて、明日以降も営業を継続している店舗に対しては除名手続きを検討することを伝えた。

このことから、多くの店舗が休業するように

しかしながら、大手チェーン店をはじめ、次々と営業再開を強行する店舗が!

5月17日更新!営業再開を強行した店舗一覧!

なお、島しょ部のパチンコ店の情報がほとんどありません。
大島町、新島村、神津島村、三宅村、八丈町で計11店舗が営業していますが、休業の確認は大島町の1店舗のみしかとれていません。
他の店舗では営業している可能性もあります。

再開した店舗は上記まとめの他、こちらのサイトでも紹介されています

ゴールデンウィーク中、都内で営業したパチンコ店一覧

千代田区 0店舗

中央区 0店舗

港区 0店舗

新宿区 0店舗

文京区 0店舗

台東区 0店舗

墨田区 0店舗

江東区 0店舗

品川区 0店舗

目黒区 0店舗

大田区 0店舗

世田谷区 0店舗

渋谷区 0店舗

中野区 0店舗

1 2 3