1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

感染が拡大する新型コロナ

▼横浜流星の出世作となった『初めて恋をした日に読む話』

お久し振りです☺️ #はじこい です みなさんにご報告があります‼️ なんとなんと はじこいの再放送が決定しました 放送時間は4/13(月)23:56〜全10話お送りします(※一部地域をのぞく) 胸キュンラブストーリーにホッコリしてくださいそしてみなさん、体調管理には十分お気をつけくださいね✨ pic.twitter.com/GIZ7wQlAM8

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」が、TBS(一部地域を除く)で4月13日より再放送されることが決定した。

夢で中村倫也と仲良しだった。 ありがとう、夢。 早く夜中のはじこい再放送見なきゃ。

はじこい再放送すんの??HDD容量開けなきゃ!!!←

キタこれ…今こそ観たい名作『JIN -仁-』

『#JIN-仁-』再編集版、4/18(土)から3週連続放送❗ 大沢たかおコメント✨ 同じ時代に生きる仲間達と支え合い、皆で試練を乗り越えていく姿をぜひご覧ください。 “神は乗り越えられる試練しか与えない” 全文はこちら oricon.co.jp/news/2159729/f… #大沢たかお #内野聖陽 #綾瀬はるか #中谷美紀 pic.twitter.com/KCjB6iK3jN

『JIN-仁-』を再編集した『JIN-仁- レジェンド』を18日から3週連続で土曜・日曜に放送することを発表した。

第1期は全11話の平均が19.0%、最終話は25.3%の視聴率を叩き出すなど、“ドラマ冬の時代”と言われて久しい昨今において驚異的な数字

「JIN」再放送決定 南方仁は、幕末の江戸にタイムスリップしてしまう医師です。彼はその現実を受け入れ、医療従事者として次々に襲う困難に懸命に立ち向かっていきます。 “神は乗り越えられる試練しか与えない” 同じ時代に生きる仲間達と支え合い、共に試練を乗り越えていく姿を是非ご覧ください。

今回の放送は『JIN-仁- レジェンド』と題し、全22話を再編集し、特別編として6日間にわたり放送する。

再放送を待てずに「JIN-仁-」を見てるけどコレラの話は…。そう。まさに今求めている形がコレなんだよ。一人一人が協力していかなきゃ乗り越えられないんだよ

そういや週末は仁先生やるんだっけね(♡>艸<) いいドラマとかいい音楽番組とか、どんどん再放送してほしいわ!

劇場版も楽しみすぎる『奥様は、取り扱い注意』

劇場版『奥様は、取り扱い注意』 久実(菜美)と裕司(勇輝)が 移り住んだ先は… 新エネルギー源の発掘に活気づく  ⋱⋰  地方都市・珠海市 ⋱⋰ しかし、新エネルギー源開発の裏には ある陰謀が…⁉️ #奥様は取り扱い注意 #トリチュー pic.twitter.com/IKia5eOCLe

劇場版の公開も迫る『奥様は、取り扱い注意』の連続ドラマ版の再放送が、4月7日(火)深夜に日本テレビほかにて開始される。

菜美を演じているのは『今夜、ロマンス劇場で』や「義母と娘のブルース」などの作品で様々な表情をみせる綾瀬さん。

ドラマ「#奥様は取り扱い注意」再放送✨ 日本テレビ 今夜26:04~第1話 ※一部地域 スリルあふれる過去を捨てて、平凡な幸せを手に入れた奥様。 優しい夫との穏やかな日々……のハズが、セレブな主婦たちを襲うトラブルに、元スパイの血が騒ぐ! 最強奥様が大活躍する物語の幕開けをお見逃しなく❣️ pic.twitter.com/mk9cdWar2F

NHKでは『アシガール』の再放送が決定…!

1 2