1. まとめトップ
  2. おもしろ

様々な『ちょっと焦っちゃった…』的な気持ちが溢れるツイートが面白い!

Twitterに投稿された、様々な「焦り・狼狽・うろたえ」などの感情が溢れるエピソードなどをまとめてみました。

更新日: 2020年04月17日

9 お気に入り 62127 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆なりたくて染めた。

Fukaseさんになりたくて染めた。 イナズマイレブンの染岡になった。 すぐ戻しますので。 pic.twitter.com/qcbJldBzpR

◆油断は許されない

朝風呂浴びてリビングにパンイチで出ようとしたら妻がすごい形相で止めるので、何かと思ったら、娘が友達とビデオ通話していた。友達が家に遊びに来ていなくても油断は許されない。コロナ後の世界において、家庭における父の振る舞いもまた、大きな変化を迫られているのだ(バーン!

@yoshikawanori まぁ、お友達が◯◯ちゃんのパパ、パンツ一丁でお家の中、歩いてたよーって言いふらされ、娘に嫌われるのがオチですね

◆緊迫感溢れる

にぎりたて熱々おにぎりを抱えて会社のゲートに入ったら、サーモグラフィーがピンポンピンポン反応して、一瞬周囲が騒然としたが「すいません、にぎりたての、あの、おにぎりを6個持ってます」と申告したら、サーモチェッカーの警備員が笑って通してくれた。緊迫感溢れる。

◆お前・・・

◆待って待って待って待って!

@koha170405 わ!!うちのも見てください!! レギンスですがおんなじです!! pic.twitter.com/kKf7QUXbY5

@koha170405 のびてますね…セーターもいいねも。 ワンちゃん口から「行かないで光線発射」にも見える…

1 2 3