1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ロッチ・中岡はIPPON!。松本人志は大喜利ツイートで盛り上がっていた。

ロッチ・中岡はIPPON!。松本人志は大喜利ツイートで盛り上がっていた。

更新日: 2020年04月16日

3 お気に入り 11536 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ロッチ・中岡はIPPON!。松本人志は大喜利ツイートで盛り上がっていた。

いづちいさん

一週間以上、外出自粛していることを告白していた松本人志

一週間以上ほぼ家にいます… 普段の生活に戻れたらオレ頑張る。

今度は、Twitterで大喜利リレーを始めた。

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が15日、大喜利ツイートを呼びかけ、SNS上で盛り上がりをみせている。

バラエティー番組「IPPONグランプリ」風に「写真で一言。」と文を添えて投稿。

自身がチェアマンを務めるフジテレビ系バラエティー番組「IPPONグランプリ」風に、座ったゴリラがスマートフォンを耳に当てている画像に「写真で一言。」と文を添えて投稿。

IPPONグランプリとは?

『IPPONグランプリ』とは、
“お台場笑おう会”という団体が大喜利好きな芸人を招待し、
大喜利を楽しむパーティーである。
大会チェアマンは松本人志。

多くの芸能人が反応。

@matsu_bouzu 「昨日食べた生牡蠣あたったんかな?左腕がずっと真っ直ぐなんやけど。」

IPPONを取ったのはロッチ・中岡だった。

ロッチ・中岡を脅迫したとして40代男性を逮捕したと報道があった。

お笑いコンビ「ロッチ」中岡創一(42)の所属事務所に、中岡さんと反社会的勢力とみられる人物が一緒に写った写真があるなどと電話をしたとして、警視庁組織犯罪対策特別捜査隊は15日までに、脅迫の疑いで新潟県燕市の無職・新井克昌容疑者(44)を逮捕した。

反社会的勢力と思しき人物と一緒に写っている写真があると脅された中岡

本年はじめ頃、弊社宛に、匿名にて、弊社所属タレントのロッチ中岡が反社会的勢力と思しき人物と一緒に写っている写真がある、これを週刊誌に持っていく等という脅迫電話がありました。

「写真に全く⼼当たりがありません」などと否定

1 2