1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

yurinl.sakuさん

◆朝の忙しい時間でもすぐにできる

最大の特長は、食材を入れてかき混ぜるケース「ミキサーカップ」部分がそのまま「コップ」になること。

容器のフタ部分にスライドする飲み口があり、そこから直飲みができるのです。

出来上がったジュースを、わざわざコップに移す必要がないので、洗いモノも減り非常に便利です。サッと作ってサッと飲む、まさに忙しい人にうってつけの一品です。

カラーは4色展開で、キッチンのインテリアに合わせて選べます。さらに、試しに買っても後悔しない低価格なので、ミキサーを使いこなせるか心配な人にもおすすめです。

◆これ1つでいろいろできちゃう!

女性に人気の「ラクレット」や「チーズフォンデュ」が自宅で簡単に楽しめるアイテム。

チョコレートフォンデュやバーニャカウダーなど、アイディアしだいで様々なフォンデュやディップメニューが楽しめます。

◆調理がぐっと楽になる

低価格かつ高品質なキッチン家電を、世に数多く排出しているテスコム。

なかでもこちらのスティックブレンダーは、食材を混ぜる、つぶす、刻むが1台でできる優れもの。

◆おしゃれで可愛いデザインがうれしい

お洒落な外観だけでなく、2段構造になっているので、同時に違う料理が作れる機能性もGOOD。

真四角なデザインが幅を取らず、お部屋のインテリアとしてもバッチリですよ。

◆手軽に珈琲を飲みたい人にうってつけ

手軽にコーヒーを飲みたいというだけなら、缶コーヒーやコンビニのテイクアウトといった方法もありますが、「飲みたいときに美味しいコーヒーがすぐ飲める」のはやっぱりコーヒーメーカーですよね。

この製品は、低価格であるにもかかわらず保温機能もあり、温かいコーヒーがいつでも飲めます。

◆コスパが最高すぎる~

ブラックコーヒーはもちろん、ココアやカプチーノなど数種類のドリンクを作ることができ、カプチーノなどでは、口当たりのいいきめ細やかな泡を生み出してくれます。

1 2