1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
7 お気に入り 38038 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼橋本環奈の「Zoom飲み」デビューに、ファン騒然…w

2020年4月14日、ツイッターを更新し、5月22日に予定されていた主演映画「小説の神様 君としか描けない物語」の公開が、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大を受けて延期となったことにコメントした。

「とっても残念ですが、延期という事は皆様にお届けできる日が必ずあるという事で、私自身もその日を楽しみにしてます。早く収束する事を願うばかりです」とコメントした。

橋本環奈(21歳)が4月20日、自身のTwitterで、“Zoom飲み”デビューしたことを報告している。

初めてzoom飲みしてます! こんな感じなんだ〜 新鮮!!

▼松坂桃李は、あの人気ゲームに絶賛ハマり中w

俳優の松坂桃李(31歳)が、4月20日に放送されたラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。

「操作性(が複雑)、やることが多すぎて大変。難しいけど面白い」と『FF14』にハマっていると熱弁

「リスナー聞いている人いたら、よろしくお願いします。俺“ギンサン”って名前でやってるからさ」とプレイヤー名を暴露。

松坂桃李がff14始めたとな!? フレンドなりたいなあ…笑

松坂桃李とフレンドになれる世界線があるんですか…?

ワイもFF14始めて松坂桃李とフレンドなろっかな~~???

松坂桃李とフレンドになるためだけに14始める女性ファンいそうw

▼加護亜依は、自粛生活に慣れっ子みたいw

タレントの加護亜依(32歳)が4月20日、自身のInstagramで、現在の“外出自粛”が続く状況について「私は1年間謹慎していた過去があるので、今の自粛生活にストレスは感じていません」とつづっている。

外出自粛を余儀無くされている中でも、加護は「週末はフォロワーの皆様とストーリーでお話し出来て、とってもとっても楽しかったです 沢山のメッセージありがとうございました。みんなほんっとに優しいから、またみんなに会いたい気持ちが更に強くなってしまった」と、インスタを通じてファンとの交流を楽しんだことを報告した。

1 2