1. まとめトップ
  2. おもしろ

『お子様から凄い不意打ちを食らってますね…(汗)(笑)』のツイート報告が面白い!

Twitterには様々な報告が溢れていますが、親たちの感情を大いに揺さぶった「我が子の斜め上を行く言動によって不意打ちを食らった話」にまつわるツイートを紹介します。

更新日: 2020年05月24日

13 お気に入り 76780 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが呟いた「我が子の言動によって不意打ちを食らった報告」の中から、笑える投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『Macが…(汗)』

廃棄するつもりで足元に置いたらすぐにこれ。初見のものを弄り倒す猫と知能が変わらないorz

手にコーヒーがかかって熱い熱いって手を振り回してくれたおかげで部屋中コーヒーの飛沫が飛んでる。もうやだ。

@issui 目の前Macらになる… 在宅勤務も不要なJobsが増えますね。

@issui @MUGI1208 大変笑ってしまいました。 申し訳ありません。 てか、想定外が好き放題過ぎる・・・

◆『靴』の中に…

@160kg_60kg これは凄い‼️何故こうしようと思ったのか?? どんな世界が見えてるんでしょうね✨ …お母さんもお父さんも、頑張ってください‼️

◆『息子』が浴槽を磨いてくれたけど…

お風呂上がりに息子、必ず浴槽磨いてくれるんだよ、と旦那に教わったからビックリして久々に私と風呂に入った 楽しみにしながら先にお風呂をでて、様子を見てたら、なんと私の歯ブラシで浴槽を磨いていた ビックリだよ本当に

(夜はお風呂に入りながら磨くため風呂場に歯ブラシを置いてる)

@turtle_maria_0 死にゃあしない、、と思うことでしか立ち直れない、、

@ohakyo_ まじで自分のアンパンマンでやれよっていう 死にやしない……死にやしない……

◆『息子』に説教された…

先日、4歳の息子に「何故お前は仮面ライダーになる努力をしなかったのか」と涙目で説教されたのですが 本日、新たに「何故お前はシンカリオンの開発者ではないのか」「仮面ライダーにもなれない、シンカリオンも作れないお前は、何なら出来るのか」と猛烈なパワハラを受けた事をご報告いたします。

@yialoha 正確には「仮面ライダーはてきをたおしてー。はやすぎしどうちょう(主人公のパッパ)はシンカリオンつくってー。ママはごはんつくってー。…パパは何ができるの?」やったな。

1 2 3