1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

そんなに好きなんだ!あのイケメンたちの「○○愛」がすごい件

中川大志・吉沢亮・EXILE佐藤大樹さんなどイケメンが、あれを好きすぎる件。

更新日: 2020年04月24日

3 お気に入り 7722 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■先日のテレビで「コロコロ」愛を語った中川大志さん

中川大志(ナカガワ タイシ) 俳優。1998年6月14日生まれ、 東京都出身。

コロコロに関しては、もう基本なんもつかなくなるまでやりたい。気づいたら半ロールぐらい…いや1本使い切ることもあります」と、話した。

中川大志くんのコロコロ好き最高だな。若いのにお部屋綺麗にしてるの尊敬する。Bluetooth使いこなしてるのも 未だに有線のイヤホン使ってる男性は機械音痴なのかなって思ってしまう。笑

・「ちくわ」もめちゃ大好きだった

ピザが大好きな中川は、宮川大輔、千鳥、三四郎と「チームピザ」を結成し、ピザ作りに挑戦。

「ピザ好きなの?」と質問。中川の「ピザ、はい...」と歯切れの悪い回答に「ランキングでいうと?」とさらに聞くと「7位くらい」

何をやっても中川大志くんは可愛いと言う事と、ちくわLOVERと言う事が分かった。

笑神様の大志くん、可愛すぎてヤバかった‼︎本当、ちくわ好きなんだね❤️差し入れしたいくらい(笑) #中川大志

■衝撃のヒゲ沢ショットを披露した吉沢亮さん

俳優の吉沢亮とスタッフが運営するツイッターが23日更新され、吉沢の“ヒゲ”姿を公開した。

「ひきこもりの神はいまきっと飲みながらゲームか漫画読んでるかな~?会いたいぞ~!!!!」と吉沢に向けたメッセージを受け、その返答として“ヒゲ沢”ショットを披露した。

今週土曜10時〜アミュモバ&ストラボ合同企画AMULABO CONTENTS FESスタート‼️吉沢はアミュモバしりょうから今井隆文さんとの回を‍♂️お小遣いが足りなくて課金コンテンツ見られなかったという方はチャンスです✨ ひきこもりの神©︎今井さん、今こんな感じです笑 #アミュラボ bit.ly/amob_amulabo pic.twitter.com/Myob441W1i

・3月に「つけ麺」店に通う姿がスクープされていた

東京都に外出自粛要請が出る前の3月中旬の午後、帽子を目深にかぶってマスクという姿

吉沢は、つけ麺にハマって10か月ほどが経つという。昨年の撮影現場で一緒に仕事をした関係者は「当時は魚介スープが好みと話していましたね」と明かす。

特につけ麺に突然ハマりまして、3日に1回のペースで食べています」と、前のめりに告白していた。

吉沢亮くんがつけ麺にハマり 1人で食べてるのがLINEニュースで流れてきてめちゃめちゃ好感度上がった。

吉沢亮、記者に2週間張り込みされたのに家と現場の行き来しかしてなくてネタなくて諦められた話好きだし今回のスクープつけ麺屋行ってるだけでマジワロタ。デビューして10年経つのに一切熱愛スクープ無いのも推せる。一生推す。しかも安定の1人で店巡る陰キャぶり。最高。服のセンスも謎 pic.twitter.com/Jre6O6I84l

■すごい量!EXILE佐藤大樹さんのフィギュア愛が大反響!

佐藤大樹(サトウ タイキ) ダンサー。1995年1月25日生まれ、埼玉県出身。

1 2