1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

おにぎり界の王道の中の王道! ツナマヨ

まろやかな卵黄のコクを感じるマヨネーズは、クリーミーな口当たりと爽やかな酸味を感じる味わい。ツナはサッパリとした口溶けの良い食感で、コク深いマヨネーズと相性が抜群。

ご飯の甘さと焼き海苔の風味とともに、そのツナマヨの旨みが口の中でふわっと優しく広がり、ちょっと高級感のある仕上がりを魅せてくる。

有明産の海苔はパリッと歯切れが良く口に残る感じがないし、海苔の香りもあるので食べやすくシンプルでおいしい

ちなみにワイは、セブンのツナマヨおにぎりが大好きや セブンのおにぎりのお米ほんま美味い pic.twitter.com/L2TNSMorNB

暇すぎてセブンのおにぎりラインナップ見てるよ ツナマヨ食べたい…… pic.twitter.com/axYeKvUJoI

大人も子供も美味しく食べれる♪ 南高梅

握りと塩加減が絶妙で、ふんわり感のあるご飯。それに合わせる梅のちょうどいい酸味がクセになる。

梅の良い香りの中にフルーティな果実の香りも忍ばせ、口当たりはすごく滑らか。程よい酸味があり、梅干独特の塩辛さはほとんどない。

セブンの南高梅のおにぎりがめちゃめちゃにウマいということを知った。もう既に食べたい。

プリプリ海老とマヨネーズのハーモニーが最高! 海老マヨネーズ

まずみただけでわかると思いますが、かなり海老マヨぎっしりです。(さすがセブン)しかもこの海老、鬼プリップリでお口の中がエデンに、、(天国)

本来のマヨネーズに比べ、酸味も少なく、これがプリップリのエビとの相性が抜群すぎてまたもやエデン!

HIKAKINさんが、セブンイレブンのおにぎりベスト5を動画で紹介していました❗️ ベスト圏外で、私が気になっていたのは海老マヨ マヨネーズがたっぷり入っていて、海老との相性がヤバい でも〜、一番気になっているのは、ベスト2の赤飯 見つけたら、即買いします #セブンイレブン #おにぎり pic.twitter.com/eqRppF6hMv

セブンイレブンのえびマヨおにぎりガチ美味しいからみんな1回食べて欲しい

初めてセブンの海老マヨおにぎり食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しいのでおぬぬめです

とりにくたっぷり! とり五目

コロコロとした鶏肉が複数個入っていますので、おにぎりにしては満腹感が感じられると思います鶏肉に関しては醤油タレで味付けがなされていたので、頬が軽く緩んでしまうくらい美味しく感じましたね。

セブンのとり五目おにぎりしっとりしてて美味い一番うまい

とんこつと卵の相性◎ 半熟煮卵

1 2