1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼デビュー22周年を迎えたばかりの浜崎あゆみ

浜崎は「改めまして」「22周年のお祝いありがとう」とコメントを添え、数字の「2」をかたどった風船を両手に持ち、少しおどけたような顔をしたお茶目なショットを公開した。

▼先日更新したインスタでは、ファンに外出自粛を呼び掛けていた彼女

浜崎あゆみ(41)が17日、自身のインスタグラムを更新。「いつも応援して下さる皆様へ」と題して、新型コロナウイルス感染拡大の中でファンへ外出の自粛を呼びかけた。

「不安に包まれる日々ですが、浜崎あゆみ及び一座は、いつも皆様の心のそばにいます。(中略)負けてしまいそうな時に、’ひとりじゃない’ と一緒に歌ったあの瞬間をどうか、どうか思い出して貰えます様に。皆様に再会できる日を心から祈っています。」などとファンへのメッセージを投稿。

「これまで皆様と共に過ごしてきたキラキラした時間がいつの日かまた戻ってくる事を願い、その日の為に今はじっと我慢して過ごしましょう」と、ポエム風に外出を控えるよう呼びかけた。

▼25日には、国立国際医療研究センターに1000万円の寄付をすることを発表した

浜崎あゆみさん(41)さんは2020年4月25日、新型コロナウイルスを含む感染症や免疫疾患などを研究する国立国際医療研究センターに1000万円を寄付すると、自身のツイッターなどで報告した。

「LAで暮らしていた頃にお世話になった、大大大先輩であるYOSHIKIさんに賛同し、私も国立国際医療研究センターへ1000万円寄付させていただきます」と公表。

また医療従事者への負担軽減のため外出自粛を呼びかけ、最後には「日本は必ず乗り越えられると信じています!」とメッセージを伝えた。

▼これを受けネットでは、称賛の声が続々と寄せられている

あゆ1000万円寄付?! 偉いな~~~~~~すごいな~~~~~~

▼さらにYouTubeでは、25日から名盤「A BEST」収録曲のライブ映像をプレミア配信中!

2001年3月28日に発売され、500万枚以上を売り上げたJ-POP史に残る名盤ともいえる「A BEST」には、「Boys & Girls」「M」「SEASONS」など、数々のヒット曲が収録。

今回の配信では、これらの楽曲を歴代のライヴの中から1曲ずつセレクトし、アルバムの収録曲順にプレミア配信する

▼この嬉しすぎる企画に、ファンたちも大喜び!

1 2