1. まとめトップ
  2. おもしろ

面白すぎる…Twitter発「うちの夫が…(笑)」報告が微笑ましい!

新型コロナウイルスの影響による在宅勤務などで、普段より旦那さんが家にいることが多くなっている家庭も多い昨今。ツイッターでは、そんな「うちの夫が…(笑)」報告が相次いでいます。なんだか憎めないかわいい夫たちの言動をまとめました。

更新日: 2020年04月27日

18 お気に入り 174360 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

天然だったり、かわいかったり、やさしかったり。ツイッターで最近報告された「うちの夫が…(笑)」エピソードをいろいろとまとめました。

monet333さん

▼夫のツイッター見に行ったら

夫のツイッター見に行ったら「今日は夫が在宅勤務だったので〜」とか、「うちの夫はおおげさだから〜」とまるで私になりきったかのようなツィートばかりしてて心配になった

▼密です!

帰宅後即座に「密です!」って発しながら服に消毒スプレーかけて手洗いうがいをして…とやっているのですが、最近夫が私の密ですに対して 「密です」『消毒!』「密です」『手洗い!』「密です」『俺とキス!』と合いの手をいれてくるのでコール&レスポンス形式で家庭というフロアが熱狂している

▼寝言

寝ている夫が突然「医療従事者にマスクを!!!」という寝言を滑舌よく言ったので、本当に大事なことだけど笑っちゃった。私が笑ったら「だって大事じゃん」と。すごく心配してるんだろうね。

▼離乳食用の野菜

夫がスーパーへ行くと言うので「離乳食用の野菜を買ってきて欲しい チョイスは任せる」とお願いしたんだけど、我が家の離乳食野菜の神3(人参 じゃがいも 玉ねぎ)のどれかを買ってくると思いきや 一度も食べさせたことのない水菜を満面の笑みで買って帰ってきたので「そういうとこやで」と言いました。

@yw5xPqoYwwsHyDP フォロー外からすみません。 予想外の事しますよね。 うちの旦那もそうです。

@yw5xPqoYwwsHyDP 旦那さんよりによって水菜!葉物のなかでもなんか食べさせにくそう(笑)やっぱりにんたまじゃがは三種の神野菜ですよね!

▼パパにも絵本読んで〜

リカちゃん人形に絵本を読んであげてる息子に夫が「おねが〜い パパにも絵本読んで〜(裏声)」と言ったら「え…いやですけど…ひとりで読んでください」と言われてぴえんになってた

▼誕生日おめでとう

誕生日を過剰にお祝いしてくれる夫がケーキは!?肉は!?服いる?ってめちゃくちゃ祝ってくれるが、32歳おめでとうって本気で言ってる。まって私28歳やで。

▼イカの生態

1 2 3