1. まとめトップ
  2. おもしろ

色んな意味で『良い結果になりました』的なツイ民の話が面白い!

Twitterで見かけた、色んな意味で「良い結果になりました」「好ましい結末となりました」といった内容の様々なエピソードなどをまとめました

更新日: 2020年04月29日

16 お気に入り 84216 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆予想以上に良い⁉

コダックのぬいぐるみにヘッドセットつけたら予想以上にしっくり来た pic.twitter.com/HtoeBBFo6c

プチバズってるのでみなさんのヘッドセットつけたぬいぐるみ写真も軽率にリプしていただければと思います(コミュ障につき個別の返信は致しかねます

@saku_ichi はじめまして!軽率に写真を撮ってみましたが予想以上に可愛かったです☺️ pic.twitter.com/PCg41PDAzP

@saku_ichi ff外から失礼します。 うちの子にもヘッドセットつけたことあります!ぬいぐるみにつけるの最強に可愛いですよね pic.twitter.com/IldpKnIr0H

◆仕事が捗ることに気づきました

仕事中に苦手な曲を流すと苦手なのでマジメに聴かず仕事が捗ることに気づきました。だったら聴くなよ。

@radiowada それいいですね!! 好きな曲だと気づいたら 踊ってますもん、フリまでつけて。 2時間くらい。

@radiowada あえて好きじゃない銘柄の煙草を買うことで美味しくなくて禁煙に成功したことあります。

◆耐えかねてやってみた

二歳半の娘の、連日の「あんぱんまん見るー!」に耐えかねて。 私「もうやだ!お母さんも好きなの見たい!インド映画にする!」 娘「やだあああ!」 ↓ Tu Meri をかける ↓ 娘「ふわあー!!すごいねえー!おじさん、おどってるねえ!かっこいいねえー!」 私「そんなに?(汗」

以来「あんぱんまん見る!」が半分に減り、「とぅめりりり見る!」と言い出すようになり、見終わっても「とぅめりり、もっかーい!」とリピートを要求し、一緒に歌い踊り、夜帰宅した父親に「とぅめりり見たー!」と報告し、リティクのことはとぅめりりりのおじさんと呼んで覚えたうちの娘であります。

二歳娘に大うけの映像がこちら Tu Meri Full Video | BANG BANG! | Hrithik Roshan & Katrina Kaif | Vishal... youtu.be/YAOIbHBEvi0

◆案外あっさり納得

ついに僕の職場の窓口にも感染防止用のビニールが張られたんだけど、早速客に「なに、俺のツバが飛んだら汚ねぇってことか」と嫌味を言われたので「僕らの汚いツバがお客さんに飛ばないためですよ」と答えたら案外あっさり納得してくれた。ものは言いようだな。

@ma_ru_kin 今じゃ当たり前の、医療従事者の手袋も、何か言われたら、「自分の手のばい菌を感染させないようにしてるのですよ」と言うと教わった。 感染しない・感染させないは、両方真理で、物は言いよう。同意ですね。

◆ナン作りで気分転換

ホームセンター勤務の知人「仕事が終わって家に帰ってから、あまりにも人間の愚かさへの憎悪が募るから、タンドール窯を買った。ナンが作りたい放題、食べ放題。ナン作りの前では人間の愚かさなど愚問でしかなくなる。俺は、賃貸物件の庭でナンを焼き続ける。大家さんにも差し入れをした」

@michaelsenbay タンドール窯でナンを焼くときだけ無心になれそう。 ごはんとナンとカレーを一緒に食べられるのって幸せだよね…。 pic.twitter.com/iksjcSBSFy

@michaelsenbay ff外から失礼します めっちゃわかりますwwホムセン勤務なのですが、毎日自粛とは?と言いたくなるくらいのあまりの混雑に辟易して私は薫製に手を出しました賃貸のベランダでせっせと薫製作ってそれをアテに毎日晩酌です

1 2 3