1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

グラドル告白!韓国格安整形で失敗・・・衝撃のビフォーアフター

吉沢さりぃさんというグラビアアイドルの方が韓国で整形して失敗したと報告しています。皆様も気を付けましょう。

更新日: 2020年04月29日

2 お気に入り 55794 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Hanamaronさん

■吉沢さりぃさん、韓国の格安整形で失敗と告白

グラビアアイドルの吉沢さりぃさんが今年2月に韓国・ソウルの美容外科で「非切開目つき矯正」という整形手術を受けた。

「韓国で整形手術を受けることには大きなリスクがあります。私は腫れぼったい目を少しでもパッチリさせたいと思って手術を受けましたが・・・

手術は終了したが、当初、「1~2日で収まる」と説明されていた瞼の腫れは、1ヵ月経っても引かなかった。

SNSでは様々な声

ほんま、言葉が通じない韓国で整形する子が理解出来ないわ…医療ミスがあったときのことを考えているのかしらね… 34歳、売れないグラビアアイドル 韓国で整形して失敗しました - 吉沢さりぃ #BLOGOS #韓国整形 #韓国 #韓国情報 #整形 #整形不安 blogos.com/outline/453738/

韓国での整形を選んだグラドル 激痛のあとに待っていた「地獄」 かわいそう 韓国を無条件に賛美してる奴らはこれについてコメントしろよ。だんまり決め込んでんじゃねえぞ news.livedoor.com/article/detail…

34歳、売れないグラビアアイドル 韓国で整形して失敗しました - 吉沢さりぃ #BLOGOS blogos.com/outline/453738/ 安かろう悪かろう。 節約するところと,カネに糸目をつけるべきじゃないところ,カネの使い道の判断は大切。

「安いからと韓国での整形を選んだ私を待っていたのは地獄でした」 「切らずに縫っただけなのでなんとかなるだろう」と考えていましたが、どこの病院も「韓国整形の修正は無理」 34歳、売れないグラビアアイドル 韓国で整形して失敗しました - 吉沢さりぃ #BLOGOS blogos.com/outline/453738/

■韓国での整形にはリスクも言われていた

東京都の「等々力皮フ科形成外科」では、韓国で整形手術を受けた人が帰国後に相談に訪れるケースが増えているという。

その多くは「術後の腫れがなかなか引かない」「出来上がりが事前の説明と異なっていた」というものだ。

■価格よりも病院選びが重要

整形大国と言われている韓国。韓国の美容整形外科は、技術も高く利用者が多いことで有名です。

韓国の整形については様々な声が

日本人って本当接客良ければ施術も良いって思って、韓国の激安クリニックの連絡が適当なやからって直ぐツイッターに晒すけどそれやったら韓国で日本人向けか日本で整形した方がいいよって毎回思う 韓国で安いって有名なリエ○ジャンとかスリムアン○ヤング何回も行ってるけど、確かにラインは適当

私が日本より韓国で整形をした方が良いと思っている理由 ・韓国には技術の高い医師が多い(日本の医師が韓国によく勉強しに行っている) ・価格が日本と比べて安い(日本の3分の1〜3分の2程の価格が大多数) ・アフターケアがしっかりしている病院が多い ・技術の高さゆえに理想の顔にしてもらいやすい

韓国で整形安いが日本でやった方が安心できる。

韓国に整形旅行行きたいけど韓国語分からんしやっぱり怖いから日本でいいかなと思ってしまた みんな韓国で整形しててすごいなぁ〜韓国の値段安いもんな…

@karintouted 韓国語わかんなくてもわりかし日本語通じるよ~( •̀ᴗ•́ )/

1