1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
4 お気に入り 42534 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼千鳥ノブが披露した「17年前の4人」に、ツッコミの嵐w

お笑いコンビ・千鳥のノブが28日にインスタグラムを更新し、17年前だという相方・大悟、笑い飯の西田幸治、哲夫の4人で写る写真を公開。

投稿された写真には、笑い飯の西田幸治さんと哲夫さん、千鳥の大悟さんとノブさんの4人がステージに立ち、それぞれマイクを持っている様子が。その4人の表情に笑顔はありません。

お客さんを緊張させてしまいそうな4人の風貌に「これじゃぁ人は笑わんよ」とセルフツッコミを入れた

コメント欄では「全員怖いのよ」「アウトレイジ」「ヤンキーやんけ」「懲役300年」と、大喜利の「写真で一言」状態に。

「ヤンキーだ笑笑」「危険な匂いしかしない」など、その風貌の変わりぶりにファンからは驚きの声が上がり、ユーモア溢れるコメントも続々と寄せられた。

▼宮川大輔の「29年前のコンビ時代」が懐かしすぎ…

宮川は「#懐かしい写真出てきた」とハッシュタグを添え、星田とのコンビ「チュパチャップス」時代の写真を投稿。

宮川はコメント欄にて29年前の写真だと追加で説明しており、夢にあふれたキラキラとしたふたりの表情が非常に印象的な写真となっている。

@kesuidawagayami 懐かしい♥️天然素材、チュッパチャップス大好きでした!星ちゃん派です✨銀座7丁目劇場も観に行きました

▼中村ゆりの「14年前の浴衣姿」が、めっちゃキレイ!

「写真あったどー。14年前の。笑 パッチギ!ラブピの劇中用の写真撮影の時です。昭和感」と、映画「パッチギ! LOVE&PEACE」からの写真であることを紹介。

この貴重なショットに、ファンは「若い!」「きれい」と大絶賛。また、「浴衣デートしたい」と妄想を膨らませる声も寄せられています。

▼福山雅治は28年前も、今と変わらずカッコよかった…

1 2