1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼スピード離婚からの妊娠発表と、今年も世間を騒がせ続けている加藤紗里

▼28日には無事に女の子を出産し、ついにママとなった

生まれたばかりの赤ちゃんに頬を寄せて抱きしめている写真をアップし、「およそ16時間に及ぶ激動のすえ、無事に第一子の女の子を産むことができました」と記述。

「ほんとに可愛く愛おしくてこんな天使が紗里のところに来てくれたことがうれしいです」と赤ちゃんを抱いた写真とともに“難産”の様子を明かした。

▼しかし…おめでたい話題にもかかわらず、一部では心無い言葉が寄せられている模様…

SNS上には「頼むから、もう何も知らせないでくれ」「出産の時もこんなバッチリメイクなの!? あのツメで赤ちゃん抱いて大丈夫?」など、アンチ層からの痛烈なバッシングも目につく。

1日のインスタグラムでは「りり抱っこしてないからほんとに出産後かわからないとか、へそピしてるのありえないとか、寝転んでるからだろとかクレームつけすぎ!!w 姑か!」と、一部からの中傷コメントに怒りをあらわにしていた。

▼炎上キャラの彼女とは言え、今回はさすがに同情の声が相次いでいるみたい

最近、加藤紗里さんが出産してまたネットニュースに出て来てるけど、その記事を観てまた批判してる人がいるけど何で批判してるんやろ。 何か迷惑かけられたんかな。

加藤紗里の批判ってコロナウイルスの批判と似てるね。何やっても批判される。 興味ないけどお疲れ様って言ってやろうや。

加藤紗里、出産後の中傷コメントに「可哀想な人」(日刊スポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200503-… 産後の方を叩くのはやめて下さい。 産後うつになる方もいるのですから。

▼彼女自身はともかく「子どもに罪はない」との声も…

俺もこの人のことは好きじゃないけど、子どもに罪はないし、祝福してあげようよ。子育て大変だけどファイト!加藤紗里、出産後の中傷コメントに「可哀想な人」 - 芸能 : 日刊スポーツ nikkansports.com/entertainment/…

炎上キャラとは言え、子供が産まれたのに悪口を書くやつは単なる馬鹿。相手にしなくて良いです。出産おめでとうございます。大切な命を必ず守ってあげてください。 #加藤紗里 #出産 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200503-…

▼ママになった彼女には、多くエールも多く寄せられている

加藤紗里は嫌いじゃないのよ(色々思うところはある) 出産おめでとう❤がんばれママ!

加藤紗里さんが無事出産できたと聞き、なんかほっとした。いいお母ちゃんになってくれ。。。あなたはとても強い人だからどうにかなると思う。。。道を踏み外さないように頑張ってほしいね。

加藤紗里はどうでもいいけど、無事に赤ちゃんが産まれたのは本当に良かったと思う。 大切にしてほしい。産めばママになるわけではない。子どもが自立して初めて本当のママになるんだぞ。それまで頑張れ。たくさん愛情を注いでやってくれよ。

1 2