1. まとめトップ

”第一子妊娠” ジジハディッド・ゼインマリク

別れたり、復縁したり繰り返しているうちに第一子妊娠しましたね!!二人の性格や恋愛ヒストリーをまとめてみました。

更新日: 2020年05月03日

1 お気に入り 3026 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

なぽすさん

先月28日、メディア各誌は、現在ゼイン・マリクと交際中のジジ・ハディッドが妊娠していると伝え、世界中に激震が走った。

テレビでリモート出演、コメント

.@GiGiHadid opens up to Jimmy about experiencing her first pregnancy in quarantine and how excited she was after receiving a surprise birthday cake from the Cake Boss! youtu.be/gh7Hy9CpagQ #FallonAtHome pic.twitter.com/QX1gM8iAHU

アメリカの人気番組『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』にテレビ電話を通して出演したジジは、司会のジミーから早速祝福の言葉を贈られた。

■25歳のバースデーケーキが”ベーグル型”なのはなんで??

先週末公開した25歳の誕生日ケーキがなぜ「ベーグル型」だったのかも明らかになった。ジジは妊娠してからベーグルに夢中で、クリームチーズを塗って食べているのだという。そんなジジを見て、家族がベーグルをモチーフとしたケーキをオーダーしてくれたんだそう。見た目はベーグルでもチョコチップやバタークリームがふんだんに使われたケーキで、ものすごくうれしかったと語っている。

■9月出産予定

ジジの母ヨランダ・ハディッドも、娘の妊娠をオランダのメディア「RTL Boulevard」に明らかにした。「みんなでとても楽しみにしています。私も9月におばあちゃんになることに興奮しています。特に私は最近、母を亡くしたばかりなので。でもこれが命の美しさですね。一つの魂が去り、また新たな一つの魂がやってくる。神の祝福を感じます」と語った。

ヨランダ母さん!美人すぎ!

□ジジの性格

お揃いのコーデはこちらをクリックすると見れます

ジジ・ハディッドさんは、オランダのスーパーモデルであったヨランダ・フォスターさんと、不動産開発を務める富豪層の男性との間に誕生した生まれつきのセレブです。幼少期からセレブですと、カーダシアン一家やパリス・ヒルトンさんを筆頭に、お騒がせな性格が目立つセレブだと予想する人も多いでしょう。

彼女たちほどではありませんが、ジジ・ハディッドさんもセレブらしい大胆な性格な持ち主とのことです。

ジジ・ハディッドさんのルックスは女性的でかわいい雰囲気ではあるのですが、性格はサバサバ系とのこと。リーダーシップがあり、学生時代はバレーボールクラブのキャプテンを務めていたことあるそうです。

ジジ・ハディッドさんは、男に対して握り拳と肘を駆使し、強烈な攻撃を加えました。男はすぐ逃走し、ボディーガードに追跡するよう命じたそうです。

この時、出演予定だったファッションショーの会場へ車で移動中だったというジジ・ハディッドさん。道路沿いにいた大勢のファンのために車を止め、ファンサービスを行っていました。ファンとの限られた交流を邪魔されたこともあり、ジジ・ハディッドさんの怒りは頂点に達し、男性に過激な暴行を加えたのかもしれません。

2017年 ちょっとおふざけのつもりがアジア人差別と殺到

顔マネでアジア人を侮辱か

騒動の発端は、インスタグラムに投稿したある動画が原因でした。仏教の神が書かれたクッキーを自身の顔に並べ、顔マネした様子を妹のベラ・ハディッドさんが投稿してしまったのです。

この騒動に対し、彼氏であるゼイン・マリクさんが「ジジはアジア人が大好き」と擁護するコメントをツイッターで公表。大切な恋人が炎上する状況を見て、彼氏として黙っていることができなかったのでしょう。

こんな歴史がある二人ですが、ゴールウィンしましたね~

□ゼインマリクの性格

ゼイン・マリクがワン・ダイレクションとして活動していた当時、メンバー内には1人も友だちがおらず、孤立していたと最近のインタビューで告白した。

ゼインがメンバーたちとの友情を築けなかったと言う背景には、彼自身のシャイでなかなか人に心を開けない性格も然り、あまりにも働きすぎて心に余裕が持てなかったということもあるよう

ワンディー時代以外から見える性格

1 2