1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼今やバラエティの女王になった「こじるり」こと小島瑠璃子

グラビアアイドルやタレントとして、バラエティ番組を中心にマルチな活躍を見せる

▼21日のインスタライブでは、理想のタイプを語りつつ「筋トレの意味が分からない」と語った

小島瑠璃子が21日、インスタグラムのライブ配信を行い、理想のオトコについて明かした。

鍛え上げられた体育会系のような「大きい人」がタイプだという板野と対照的に、「私は白くて細い人がいい」と語った小島。

「筋トレの意味が分からない。見せるための筋肉がいざという時役に立つのかな。筋肉をつける先に何か目的があってほしい。スポーツで作られた筋肉と、筋トレの筋肉は違う」と、筋肉に対する自身の考えを表明しました。

▼この発言に対し、筋トレマニアからは批判の声が殺到した模様…

これに対し、筋トレユーザーは『女性がスタイルを気にするのと同じ』『こじるりも、見た目のために鍛えていたでしょ』と猛反論。

ガールズトークで何げなく話した単なる好みの問題だったが、批判の声を上げる筋トレマニアもいたようだ。

▼これを受け30日、彼女はツイッターで「ごめんよ」と謝罪した

「筋トレって筋トレしてる人にとって聖域なんだってことがわかったよ ごめんよ」と謝罪。

「ごめんよ、でもただの男性のタイプの話だからね、筋トレしてる人の人間性や本質の根っこから否定しているんじゃないんだよぉ。」と、あくまで自身の男性の好みを明らかにしただけであると説明。

▼まさかの炎上に、ファンからは同情の声が寄せられているみたい

叩く意味がわからんよ 人それぞれだろ? タイプ言っただけたし あーそーなんだで良いじゃね? 俺は筋トレもするし こじるりも好き。 twitter.com/ruriko_kojima/…

こじるりが個人的に筋トレ嫌ったっていいじゃん… ギャルは好きじゃない、とかと変わらないじゃん…

▼さらにインスタライブでは「私の年収に引かない人がいい」と発言し、妬みの声を浴びてしまった彼女

お金の話題になったときに『一緒にいてお金のことを考えないでいられる人がいい。私の年収に引かない人がいい』と話した

ネット上では、《不快なモノ言いだな。どんだけもらってるんだ?》《きっと同年代OLの何十倍ももらってるんでしょう。うらやましいしムカつく》《年収に引かない人ってどんだけスゴいんだろう…》などと、妬みの声が多く投げつけられてしまった。

▼22日に出演した番組では、自身の給料について「だいぶもらえるようになりました」とコメント、こちらも物議を醸しているようです

1 2