1. まとめトップ

宝くじ、ロト7、ロト6、ミニロトの当選確率を上げる方法とは

ロト7やロト6、その他宝くじに高額当選するために、どのようなやり方があるのか?色々調べてみました。

更新日: 2020年05月02日

0 お気に入り 1078 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

数字を選ぶだけじゃないロトの買い方を工夫しよう

好きな数字を選んで買うだけのお手軽な数字選択式宝くじ、ロト7。
一度は買ったことのある人も多いのではないでしょうか?
皆さんは、数字を選ぶとき、どうやって選んでいますか?
毎回違う数字を選んでいる人もいれば、
誕生日や好きな数字、思い入れのある数字など、ずっと決まった数字で買う人も多いかもしれませんね。
ただ、その数字の選び方、もしかしたらもう少し当選確率を上げられる方法があるかもしれません!

実際に高額当選者をした方々のアンケート「高額当せん者白書」によると、

①「運」



②「ひらめき」



③「継続・忍耐」



この3つが大事だそうです!
でもこの3つだけだとどんな数字を選べばいいかわかりにくいですよね。

第310回ロト7で28億円ゲットした当選者はどんな人物なのか?

ちなみになぜ「28億円 “おじさん”」なのか?

その答えは、男性と女性は「買い方」が違うからだと、元チャンスセンター嬢の御花畑マリコは言う。彼女いわく、「女性は3口買わない」し、「女性はバラ買いが多い」らしい。「同じ数字を3口」は、男性特有の買い方であるらしい。ゆえに、性別は「男」であると我々は予想した。

また、なぜ「おじさん」なのかというと、若者であればスマホを駆使し、わざわざチャンスセンターに行かずともロト7を買えるはず。なんなら「定期購入」なんてメニューもある

ロトの抽選をライブで見てみよう。

11週連続でナンバーズ当選

金運アップ方法

1