1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

今年はもう30度超え...!?

気象庁は4月30日に「1か月予報」を発表しました。それによりますと、暖かい空気に覆われやすいので、向こう1か月全体の気温は、全国的に平年より高い予想です。

西日本と沖縄・奄美では「平年並みか高い」でしょう。東日本の内陸部では、2日は特に暑く、最高気温が30度近くまで上がる所もありそうです。

ニトリで早めの準備がおすすめ♪

後で買おうかな・・・と油断している間に完売してしまうような商品なのをお忘れなく!

準備は早めにー!

暑くなってきたから、ニトリでNクールのタオルケットと敷きマットを買った。 梅雨にはまた寒くなるんだろうけど。 #ニトリ

今年もNクールグッズが優秀すぎる。。。

Nクールというのはニトリが独自に開発した接触冷感の生地を使った商品です。接触冷感という名のとおり、肌に触れた瞬間、ひんやり感じるのが特徴です。

Nクールタオルケット

おはようございます( ´∀`)最近Nクール商品のタオルケット買おうと思ってます。 pic.twitter.com/AN7OdCX8J3

何年も前から人気商品として話題ですよね。不思議なくらいひんやりするしマジで寝付きがよくなります。しかも軽くて洗濯機でガンガン洗えてコスパもいい。

汗めちゃくちゃかいてるからNクールを召喚しボディースーツを新生児の時の短肌着に変えたら快適になったみたい。昼寝全然しなかったのに急に寝たお腹にタオルケットだけかけとこう。

こぐまさん昼間は30℃初体験で暑かったらしくグズってたけどニトリのNクールの枕パッド敷いた上に転がしてNクールハーフケットかけておいたら即落ちしたからニトリは偉大。

接触冷感敷パッド

10年もの敷パッドを捨てまして、ニトリNクール接触冷感敷パッドを導入。 これは気持ちいい! pic.twitter.com/Aiwxcoe34e

肌ふとん・敷きパッド共にリバーシブルなので、春〜秋の3季節で使うことが出来るとのこと。

ニトリでNクールの敷マットとピローパッド買ってきたんだけど中々いいわね...。安いし肌布団とタオルケットも買っちゃおうかな。

ニトリのNクールの敷パットを出動させました。 コロナ以前に真夏を乗り切れるのか、不安です。

ひんやりベビーカーシート

ニトリに「ひんやりベビーカーシート」売ってたー 去年、売り切れで買えなかったー pic.twitter.com/rD2gUxEGm6

頭の部分と背中部分はマジックテープで取り外しできるのでベビーカーの大きさを選びません。また、速乾性があるので汗をすいとりますし、洗濯をしてもすぐ乾きます。

@4shiromachi6 わたしニトリのひんやりベビーカーシート買ったよ!1000円とお安かったのと、柄が気に入って…!わたしはブルーのお魚柄にしたけどピンクもかわいいよ〜。 まだ使えてないからオススメできるかはわからないんだけど。。笑 nitori-net.jp/ec/product/798…

1 2