1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

ラガモさん

昨年11月に破局した2人が復縁報道

4月23日発売の『週刊文春』にて、昨年11月に破局した女優の剛力彩芽と、『ZOZO』創業者・前澤友作氏の復縁が報じられた。

破局後も互いに〝気持ちが残っている〟と公言していた2人だけに〝案の定〟という展開。

2018年4月に交際が報じられて以降、2人でパリコレに参加するなど仲睦まじい様子を見せていましたが、昨年11月ごろに破局。

その後、剛力はメディアで前澤氏への未練を語ったり、前澤氏にいたってはAmebaTVでお見合い企画をやろうとしていたりと何かと話題を振りまいてくれた2人

「前澤氏、剛力彩芽と復縁」みたいな面白ニュースを見てもまったくウキウキしてこないので、相当調子が悪い。

前澤さんと剛力さんの復縁報道に どうでもいいっていう意見が多いけど 芸能人の不倫に対しても それくらいのテンションでいいじゃん ゴシップの時だけ そこに乗っかって批判する必要ないよね と思うのは僕だけでしょうか?

2014年夏ごろに破局したとされる2人に復縁説

復縁説が浮上したのは、今年3月6日に都内で行われた『日本アカデミー賞』授賞式で、助演女優賞を受賞した長澤と、助演男優賞にノミネートされた伊勢谷が会場で“禁断の同席”を果たしたこと

長澤は今年デビュー20周年の節目で、その“記念”としての関係再開と見る向きもある。

ちょっと待って今長澤まさみと伊勢谷友介同じ空間にいる

2013年のフジテレビ系スペシャルドラマ『女信長』での共演以降に話題となり、写真週刊誌でも2人のプライベートショットが激写されている。

しかし、その後は伊勢谷のDV疑惑や女遊びといったダーティーな報道が相次ぎ、いつしか2人は破局が報じられることに。

バラエティ番組で復縁

お笑いコンビ・クマムシの佐藤大樹(32歳)が、5月2日に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演。

今回のメインゲストは、昨年12月まで佐藤と交際していたというモデル・デコウトミリ。

「お金持ちの彼氏に貢いでもらっているとたびたび言っていたが、本当は彼氏がクマムシ佐藤だった」と反省し、交際開始から別れまでの経緯を明かす。

1 2