1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●ファッションモデル・長谷川理恵さん

その後「Oggi」の表紙を務める等、ファッション誌の人気モデルとして活躍。

2000年にTV番組の企画でホノルルマラソンに初挑戦して以来、8年連続出場

2005年には日経BP社「日経ヘルス」(7月号)“ヘルシーイメージタレント”女性部門1位にランキング。

●モデル・長谷川理恵さんがインスタで肉体美を披露!

「蟹さん歩き」「脇腹引き締めポーズ」など、「リエトレ」と題したトレーニング姿をアップした長谷川。

・「野菜ソムリエ」などの資格を保有する長谷川さん

マラソンをきっかけに大嫌いだった野菜を好きになり、野菜ソムリエ(ベジタブル&フルーツマイスター)やベジフルティーチャー(野菜や果物の魅力を伝える資格)の資格を取得。

さらに、1人息子が卵などにアレルギーがあったことから研修を受けビーガン(絶対菜食主義)・パティシエとしても活動している

●「かつみ・さゆり」さゆりさんがインスタですっぴん姿公開!

この日、さゆりは「YouTube頑張って始めてみる〜!?とアナログ夫婦がお試しに、楽屋でスッピンから

●女優・吉瀬美智子さんが「メレンゲの気持ち」に出演

・「45に……なりました」と明かした

奇跡の45歳、女優の吉瀬美智子さんは長年悩んでいた冷え性を告白!毛細血管研究の第一人者が冷え性改善トレーニングを伝授! そして、吉瀬さんの意外な特技・DIYの腕前に一同驚き〜! 更に!若者の流行についていけないという吉瀬さんに ティーンのカリスマが最新トレンドをご紹介! #吉瀬美智子 pic.twitter.com/FDW1KOMpbQ

吉瀬美智子が、11日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。年齢トークで盛り上がった。

同番組には10年ぶりの登場となった吉瀬。「10歳年取っちゃいました」と苦笑いするも、久本雅美は「全然変わらない、ずっと綺麗なまま」と絶賛。

すると吉瀬は「45に……なりました」とポツリ。これには久本も「(この見た目で)45!?」、いとうあさこも「キレイ過ぎる!なんだそれ!?」と仰天。

1 2