1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

人には見せられない...西野七瀬が「私生活」をぶっちゃけすぎる件

インスタ生配信が大反響!お風呂やトレイ事情など西野七瀬さんが私生活をぶっちゃけすぎる。

更新日: 2020年05月03日

5 お気に入り 17910 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■出演ドラマの撮影が延期になった西野七瀬さん

西野七瀬(ニシノ ナナセ) アイドル。1994年5月25日生まれ、O型。アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー。

・「グータンヌーボ」では人には見せられないトレイ事情を告白

「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜0時25分~)に出演。一人暮らしでしてしまう癖を明かした。

長谷川京子(41)からこのことについて問われた西野は「トイレの扉、あまり閉めない」と答えた。

西野は「一人暮らしだから、たまにお母さんがいる時でもその癖やっちゃいそうになって、危ないなって」と苦笑していた。

私も、西野七瀬と田中みな実と一緒で、トイレの扉開けっぱなし…!!!

これ結構分かります 1人暮らしの時は地震とかで開かなくなるのが怖いっていうのもあって、トイレのドアは完全には閉めないです 西野七瀬、一人暮らしの恥ずかしい癖を告白「トイレの扉を…」 thetv.jp/news/detail/23…

▼そんな西野七瀬さんがインスタ生配信でもぶっちゃけている

・水しかない。お風呂で水をめちゃ飲む

飯豊まりえと西野七瀬が2日、コラボインスタライブを実施。2人の姿に「可愛すぎる」と反響が集まった。

お湯からシャワーの間に、水めっちゃ飲むの。ガブガブ飲んで、それで最近気分がいい」と入浴事情についても明かしていた。

飯豊まりえちゃんと西野七瀬ちゃんのインライ最強すぎた… 顔ちっさいしもう天使でしかなかった・ᴥ・

西野七瀬と飯豊まりえのインスタライブの画面がかわいいで溢れてるわ pic.twitter.com/zHSJqcADBa

・男性に耳かきをされるとキュンキュンする

ファンの悩みや質問に3人が回答する場面もあり、「男性にされてキュンキュンすることは?」という質問に

西野は「耳掃除されたいです」と発言し、驚いた2人に理由を聞かれ「お母さんにしてもらってたのが好きだった」と説明する

■ボヨボヨの男性がNGなことも告白している

25歳になって、ようやく社会性が芽生えて。それまでって、ドラマとかでも、自分から共演者の方に話しかけることってなかったんですよ。話しかけられたら返すけど、自分発信なんて絶対にしなかったんです。

1 2