1. まとめトップ
  2. おもしろ

妻が数式でメッセージ…Twitterで見かけた『謎の○○』に驚く

意外なもので青い球体を作った。妻がエプロンに謎の数式を書いた。

更新日: 2020年05月03日

14 お気に入り 31058 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

青い球体の正体は?

手に乗っている深い青色の球。こちらが、なかはまさんが4年かけて作成したコンタクトレンズの集合体である。使い終えたワンデータイプのレンズを捨てずに丸めていった結果、こうなったというのだ。

@171_cm_rea 4年間ほとんど毎日の努力の結晶です 使用済みのをくっつけていきました

@nakahikaru715 これしたいけど初め方わからん、 ビー玉に貼り付け出してのスタートとかなん?

@nakahikaru715 接着剤等は使用せず、コンタクトレンズに残った目の潤いのみだけでくっつける感じですか?

在宅ワーク中に秘密基地に仕上がった

ちなみに棚はロイヤルチャンネルサポートで作ってます 押入れデスクに棚が出来たよ。 takchaso.com/entry/2017/08/…

@takchaso デスク回りの生活感隠せるアイデアですね、、、 ぼくも挑戦したいと思います!

@takchaso シェアハウスとか狭小物件にぴったりのワークススペースですね

@takchaso 扉で隠せるのがいいし、押し入れがある家の魅力が上がりました!!!!

@takchaso 20年ほど前に住んでた築45年の借家の押し入れで同じような事やってましたw めっちゃ懐かしいPowerMacG4。。。まだOS9とかだったなぁ pic.twitter.com/xffh3xbOEA

妻がエプロンに謎の数式を書いていた…

数式をグラフにすると、ある形が現れた。

ある日、奥さんからエプロンをプレゼントされるも、そこには見ただけではよくわからない数式が刺しゅうされていました。気になったshelfallさんは実際に紙に書いて解いてみることに。

妻からエプロンのプレゼントをもらったんだけど、謎の数式が刺繍してあったので、気になって増減表を書いてグラフを描いたら愛を感じた pic.twitter.com/6N5UCaOf1k

1 2