1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

GWは家中ピカピカに♪本当に使えるニトリの優秀お掃除グッズ5つ!

GWはニトリのお掃除グッズでピカピカにしよう!

更新日: 2020年05月03日

61 お気に入り 36774 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

GWはニトリのお掃除グッズが大活躍!

naokana135さん

この機会に大掃除!

“お値段以上”でお馴染みのニトリでは、便利なお掃除グッズが販売されています。

GWはニトリのお掃除アイテムで家中をピカピカに!

◇「壁の汚れ消しゴム」こするだけで汚れが消える

お子さまが絵を描いて遊んでいた際、自宅の壁や床などに落書きされたことはありませんか?

壁の汚れを簡単に落とせる消しゴムはその名の通り、消しゴム感覚でこするだけで汚れが消えるアイテム!

主に、手アカや落書き(鉛筆・色鉛筆・水性クレヨン)に効果があります。普通の消しゴムと違い、削ると汚れとカスが本体にくっついて消しカスがちらかりません。

怒りの壁こすり 汚れを真っ白にしたった ニトリの汚れ落とし消しゴム良いです。すぐなくなりますが pic.twitter.com/YPPvDOiyAa

◇ 「たためるバケツ」防災用にも活用できる!

6.ニトリ たためるバケツ(8L) 畳んで隙間に立てかけて収納。うんちまみれの服なんかを洗うのに使用中。両手持ちの畳める桶と違って片手で持ち運びできるからラクチン!もう1つ買って車に積んでおきたいくらい気に入ってる pic.twitter.com/IO8KF3OHzU

コンパクトに折りたたむことができるため、掃除で使用する場所に邪魔になることなく保管することができます。

今日は天気が良かったので、ベランダを掃除したり、スニーカーを洗ったりしてました(*^-^*) スニーカーを洗うために、ニトリのたためるバケツを買ったんだけど、すごく便利だからみんなも買うといいよ♡

◇ 「超吸水スポンジ」一瞬で水を拭き取る

⑮ニトリ 超吸水スポンジ 吸水力が半端ない神アイテム。風呂場の拭き取り用に買ったけど、気に入りすぎてコレ無しでは生きていけない。(おおげさ) 車用、キッチン用…とさらに追加で買った。でもあと2つくらい欲しい。 pic.twitter.com/dhPNcKv9iV

拭き取れる水分の量は約200mlと、乾燥時と比べて約10倍の吸水力。手になじむサイズで、片手で軽々と水が絞れるのもポイントです。

@gazigazi_new ニトリの超吸水スポンジを使っていますが、個人的にはすごく楽です。大きいサイズもあるのでおすすめです。 pic.twitter.com/EsI5S74B9P

昨日ニトリで買った超吸水スポンジが窓の結露取りにものすごく活躍してくれて楽になった。これでぷりんに窓舐められずに済む。それまで出す前に拭く→残りを舐める→拭き直すの繰り返し。

うっかりしてるので朝の忙しいときに限ってポットのお湯をぶちまけがちなので試しにニトリの超吸水スポンジをキッチンに置いていたらめっちゃよかった。さっきもお湯こぼしたけど()もう無敵♡ nitori-net.jp/ec/product/858…

◇「クリーナー収納コロモード」スペアを3本収納!

19.ニトリ クリーナー収納コロモード ローラーとスペアテープを同じ場所に収納可能な優れ物 我が家は頻繁にローラーをかけるので、本体もスペアテープも取り出しやすいこちらは大変重宝していて、リビングと脱衣場に1つずつ置いてあります 本体取る時は聖剣を抜く気持ちでいくと楽しいです!!! pic.twitter.com/T72WMQb2rd

収納は2段構造になっていて、上段にはコロコロの本体を収納することができます。フタ付きのケースに収めることができて、汚れやり他のものにくっついたりする心配がいりません。

1 2