1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

テラスハウスがとても好きで、このまとめを書きました。是非まだテラスハウスみてないって人に、面白さが伝わればいいなと思ってます!

takass_ssさん

テラスハウス に出演中、“にいにい”こと新野俊幸さんがとにかく面白い

「テラスハウス」で話題の退職代行サービス「EXIT」社長・新野俊幸 - (C) フジテレビ/イースト・エンタテインメント

Netflixで配信中の人気リアリティー番組「テラスハウス TOKYO 2019-2020」の第33話から登場した、“にいにい”こと退職代行サービス「EXIT」社長・新野俊幸の強烈なキャラクターが話題になっている。

新野俊幸(にいのとしゆき)のプロフィール

名前:新野俊幸(にいのとしゆき)
誕生日:1989年生まれ
出身:神奈川県鎌倉市
職業:会社経営


経歴

2008年 私立逗子開成高等学校 卒業
2012年 青山学院大学文学部英米 卒業
2012年 ソフトバンク株式会社 入社
2013年 退社
2014年 株式会社リクルートテクノロジーズ 入社
2015年 退社
2016年 株式会社サイバー・バズ 入社
2017年 退社
2018年 EXIT株式会社 設立


今注目を集めている退職代行の会社「EXIT」の代表取締役社長として現在活動しています。会社を辞めたくてもやめられない人達が気軽に退職できる社会の実現を目指して退職代行を開業しました。

テラスハウスでの行動が面白いと話題に

①女性メンバーとの瓶ビール間接キス

中でも注目を浴びたのが、34話で新野が夢とリビングで晩酌をしているときの出来事。新野は夢の瓶ビールに「一口」と口をつけて飲み、夢が飲んだ後に同じ行動を繰り返したため、スタジオでは悲鳴が。

要約すると、社長が新メンバーとしてテラスハウスに入居してきた林ゆめちゃんに対して、初日に瓶ビール間接キスを仕掛けたという事件です(!)

なぜそんなことに…?

ゆめちゃんが入居し、まだ初対面を果たしていなかった社長。

前情報として、花がゆめのことを「スラっとしていておっぱいがすごくて、可愛い!社長に合いそう!」と話しており、社長は相当期待していた様子。

皆がプレイルームでテラハの放送を見ていたとき、仕事で遅くなっていたゆめの帰宅を一人ダイニングで待つため、「トイレ行ってくるわ」と退出した社長。

最初から狙っていたのか分かりませんが、帰宅したゆめに瓶ビールを渡し、彼女が口をつけた後の瓶をそのまま社長が飲んだのです。

しかも3回!

スタジオのYOUさんや葉山くんたちもドン引きで、悲鳴をあげています。。

話題のシーン写真

このシーンから、山ちゃん(山里亮太)がビンスイというあだ名をつける

ビンスイの由来ですが、テラハで新野俊幸が瓶ビールを上の画像のように飲み口をガポっと覆って飲むシーンがあり話題になったのですが、これが後でYoutubeで配信される「山チャンネル」(山ちゃんがテラハについて語るチャンネル)で

ビンを吸ってる=妖怪ビンスイ

という名前をつけたのが由来だそうです。(笑)

②プレゼントリップ事件
女性メンバー「夢」とのドライブデート時、プレゼントとしてリップを用意するがどさくさに紛れて、、

夢とのドライブデートではジョー・マローンのリップバームをプレゼントし、「俺が塗るよ」と夢の唇に大量にバームを塗ったと思ったら「ごめん塗りすぎた」と謝りながらチュッとキスした

みたい方は『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』の第36話へ

最近YouTubeも開始

歴代テラスハウスをみてきた中でも、トップクラスに面白い最高の人だと思うので、是非みなさんみてみてください!

1