1. まとめトップ
  2. 飲食店応援

この記事は私がまとめました

コロナに負けないためにもくれぐれも不要不急の外出は避けてください!

このまとめが少しでも頑張っている飲食店様の元気の元になれば幸いです。

緊急事態宣言下で頑張っている飲食店様お疲れ様です。
新宿御苑周辺にて2020年、5月、テイクアウトできる飲食店様のまとめです。

各々の味覚がありますので味についてのコメント等は一切表示していません。

不要不急の外出は避け、行く必要のある方たちが行ってくれると幸いです。

お店は逃げません!今行かないでも済む方は緊急事態宣言解除後ゆっくりと食事をしに行ってください!

間違い等がありましたらすみません。

らーめん 萬馬軒

新宿御苑 新宿門近くのラーメン屋さん。
土曜日も営業してくれるのが嬉しい。

お食事処 花膳

昔から昼時にはお弁当も販売している新宿二丁目の老舗の定食屋さん。
新宿二丁目のシャインマートの斜め向かいにある。
お弁当を買うとヤクルトがついてくるのが嬉しい。

やきそば200円。
やきそばにはヤクルトはつきません。

マグロカツ弁当 500円
ふりかけと味噌汁とヤクルト付き。
ちなみにお弁当を買うとサービス券がついてきて、7枚貯めるとヤキソバと取り替えてくれる。

萬馬軒

こちらは新宿二丁目にある萬馬軒。
ラーメンではなくお弁当の販売。

オカズのみは400円。
ご飯付きだと+100円。

クックーY

新宿二丁目東交差点付近にある食料品卸屋さん。
こちらも緊急事態宣言以前よりお昼になるとお弁当を店舗前で売っている。
店舗前を間借りしているのか右左に2店舗が出店している。

向かって左のお店のチキン南蛮弁当 500円

晴京

新宿御苑新宿門の目の前にある焼き鳥屋さん。
店内でも食事可能です。

随園別館

こちらも緊急事態宣言前からお弁当を販売している老舗の中華料理店。
ちなみに本館はないらしい...

1