1. まとめトップ
  2. おもしろ

最高かよ…ツイ民の『遭遇したカップル』の報告がエモい

Twitterには様々な投稿されていますが、みんなが報告の中から和む報告をまとめました。

更新日: 2020年05月05日

31 お気に入り 144943 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterには様々な投稿されていますが、みんなが報告の中から和む報告をまとめました。

masa011さん

家庭内世界旅行

彼女に「お互い仕事が落ち着いたら旅行にでも行こうね」と言っていた矢先の感染症拡大。約束は守らなきゃと思い料理人の僕に出来ることは何かないかな、と始めた「家庭内世界旅行」が4カ国目になったのでまとめました。次はどこに行こう。 pic.twitter.com/4sypBojZej

@huji_no_hana1 世界地図か地球儀で押さえたとこの料理を作る簡易版『ダーツの旅』とかどうですか? 全く知らない国出てきて、調べたら予測不能な料理とか面白いと思います。

@huji_no_hana1 パエリアという名前はスペイン語で「彼女のために」という意味の言葉が語源だという説があるそうですね。

@rock5_black @huji_no_hana1 @ach_nine わかられるあなたも素敵だと おもいます。 突然スミマセン…。 いいなあ。 とーーっても♪ よかったです。 拝見できて。 ありがとうございます♪

負けた

僕「洗濯物干した?」 彼女「まだ」 僕「早く干しなよ」 彼女「ぎゅってして」 僕「(何言ってんだこいつ…)」 彼女「ぎゅってしてくれたらやる」 僕「じゃあ、やったらぎゅってしてあげる」 彼女「お前、ガソリンを入れずに車が動くと思ってるタイプの人間か?」 僕「(あ、これ負ける…)」 負けた

@iorisanv 彼女さん可愛い〜 彼女さんの論破の仕方超絶可愛い。 見てるこっちが幸せになるリア充。 毎度ありがとうございます〜☺️☺️

@iorisanv いきなりぎゅってしてって言われるのたまらんですね!!

昨日見かけた光景

@hyon_noyh 年齢から察するに、このお二方は高確率でお見合い結婚。そう考えると、ひととひととの絆って本当に深いなァと思ったりしますです。

彼氏と喧嘩

先程彼氏と喧嘩しまして『もう今日は実家に帰るから』って彼氏が家を飛び出してって、1人呆然と突っ立ってたら突然インターホンが鳴り、なんだろうと思って出たらセブンのでっかいケーキ持ってニヤニヤしてる彼氏がいました。『2人で食べたくて帰ってきた』って。なんで喧嘩してたんだっけ?おかえり。

@_namaehamadanai 幸せってそう言うところだよね。 俺はないけどそんなことあ、みんなか!

@_namaehamadanai あたしもカレとそーやって仲直りしたかった。 仲良くケーキ食べてるんだろぉなぁ( ◜௰◝ )

1 2