1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
7 お気に入り 19541 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼ソニンは、約5年ぶりにYouTubeチャンネルを再稼働!

ソニンといえば、2000年代初頭にモーニング娘。の当時新メンバーだった後藤真希さんの弟とコンビを組んだ「EEJUMP」でデビュー。

・4日、自身のYouTubeチャンネルを5年ぶりに更新した

ソニン(37歳)が5月4日、自身のSNSで、公式YouTubeチャンネルの“再稼働”を発表した。

自身のYouTubeチャンネルを約5年ぶりに更新し、「今、自宅にいるからこそ配信ができるタイミングなんじゃないかと思いまして」と、再稼働することを宣言。

“再稼働”は「4月からずっと練っておりまして…」と、約1か月にわたり準備を進めてきたそうで、このたび「やっと再稼働第一弾が公開されました!!」と新たな動画を投稿した。

ソニンが!!ソニンが!!EE JUMPのソニンが!!(EE JUMPって文字打つの久しぶりだなw) カレーライスの女歌ってるー!!おっととっと夏だぜ歌ってるー!! ソニンヲタのワイ嬉しくて泣きそう。 【2020年】ソニン5年ぶりに稼働!あの名曲を熱唱コメントあり youtu.be/3EwLXK82FdU

▼上白石萌歌は、約1年ぶりにブログを更新!

女優で歌手の上白石萌歌(20)が27日、「お昼はそうめんにした」のタイトルで自身のブログを約1年ぶりに更新し、コロナ対策のための自宅待機の様子を明かした。

この日、萌歌は「アメーバのみなさん、たいへんたいへんお久しぶりです。約一年ぶりの投稿です。(笑)」とつづり、久しぶりにブログを更新。

「いろんなことに想いを巡らせる日々が続きますね。みなさんおうちでいかがお過ごしでしょう。」と問いかけながら、「わたしはここ1ヶ月くらいずーっとおうちに篭ってる。なんだか昼も夜もわからなくなってしまいそう」と現在の心境を明かした。

@moka_____k 久しぶりのブログ嬉しいです!! タグ付きエプロンもエプロン着てる萌歌ちゃんもかわいいです!!

@moka_____k 読みました!! 次の更新を気長に楽しみに待っています☺

▼さまぁ~ず大竹は、なんと約6年3カ月ぶりのツイート!

事務所のホリプロの大先輩である和田アキ子からの指名で「#お家で小さな幸せしりとり」に参加した。

1 2