1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

変わらぬ美しさに歓喜!元アイドルたちの実年齢にも驚きの声

モーニング娘が所属のアップフロントがテレワーク合唱「愛は勝つ」「泣いていいよ」「負けないで」公開!登場した実年齢に見えない元アイドルたち。

更新日: 2020年05月06日

7 お気に入り 83760 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

アップフロント所属の元アイドルの変わらぬ美しさに衝撃を受ける人が続出している。

■育児でメディアにほとんど出ていない安倍なつみさん

北海道出身。A型。1998年、モーニング娘。の一員としてデビュー。2003年8月には初のソロシングルとして「22歳の私」をリリース。

・そんな中、所属事務所「アップフロント」が応援動画を公開

ハロー!プロジェクトメンバーら芸能事務所「アップフロント」グループ所属アーティストによる合唱&応援動画「#愛は勝つ」が4日、公式ユーチューブチャンネルで公開された。

KAN(57)の「愛は勝つ」、Juice=Juiceノ「泣いていいよ」、ZARDの「負けないで」など3曲を歌唱し、リレー形式でメッセージを発信。

・久々に登場した安倍なつみさんの変わらぬ美しさに歓喜の声が上がっている

ネット上では「なっちおるやん」などと元モーニング娘。の安倍なつみの姿を喜ぶ声もあった。

安倍が公の場に登場したのは2018年3月31日の「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2018」以来とみられる。

なっちの姿を久しぶりに見れた。元気そうでよかった。 ブログを去年の8月から更新していないから心配してた。 #安倍なつみ youtu.be/8xDGXCVCptg

久しぶりに見た安倍なつみさんが綺麗で可愛くて感動したーっ オーディションからずっと応援してたし今でも私の女の子アイドル1番です❗なっち幸せそうで何より

・すでにアラフォー。38歳だった事にも驚きの声が続出!

安倍なつみ(アベ ナツミ) 歌手・女優・タレント。1981年8月10日生まれ、北海道出身。

アップフロントのリモート合唱の動画見たけど、なっちはいつ見ても変わらないな〜☺️ 38歳には見えない お子さん産んでから表舞台から離れているみたいだけど元推しが元気そうでよかった #なっち #安倍なつみ pic.twitter.com/Uouc6xeHSM

■同事務所所属の森高千里さんの51歳にも驚きの声が続出

森高千里(モリタカ チサト) 歌手。1969年4月11日生まれ、熊本県出身。O型。1987年にシングル「NEW SEASON」でデビュー

アイドル冬の時代に差し掛かった頃であったためか、デビュー曲は歌謡ロックといった趣で、楽器を演奏しながらのスタイルを取り、異色のアイドルとしての登場だった。

夜でも艶やかなショートヘアにスラリとしたスタイル。とても51才には見えない、美しいルックスは健在である。

森高千里が51歳なんて信じられないし、未だに推せるという感情が怖いw

森高千里って51歳なのΣ(・□・;) 変わりないな…

1 2