1. まとめトップ

5月15日生まれさんの性格・恋愛傾向・運勢を知りたい!長文でしっかり読める占いサイトまとめ。

5月15日生まれさんのことを知りたい!!性格・恋愛傾向・好きなタイプ・今年の運勢などなど、中身ぎっしりな長文占いサイトをまとめました。これで5月15日生まれさんを徹底解剖しちゃいましょう!

更新日: 2020年06月02日

1 お気に入り 8797 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mato823さん

▼更新しました。(20/06/02)

今週のしいたけ占い(牡牛座)を更新しました。
https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/taurus/20200601/

▼5月15日生まれさんの基本データ

星座:牡牛座
運命数(覚醒数):11

誕生石:エメラルド(翠玉)、翡翠(ジェイダイト)、レッドジェダイト
誕生花:ドクダミ、カンパニュラ
バースデーカラー:コロニアルイエロー
※誕生石・誕生花・バースデーカラーは諸説あります。

▼5月15日生まれさんの誕生石

5月の誕生石。世界4大宝石の1つで、クレオパトラも魅了されたことで有名。幸運や幸福をもたらす効果のほか、恋愛成就や健康維持のサポートをしてくれるといわれています。

石言葉:「幸運」「幸福」「夫婦愛」「安定」「希望」

5月の誕生石。日本では勾玉などに用いられ、「仁・義・礼・智・信」の5つの徳を備えているといわれており、持ち主の秘めた能力を開花させ、夢や目標を達成させるサポートをしてくれるといわれています。

石言葉:「健康と繁栄」「知恵」「幸福」「長寿」

5月15日の誕生石。赤い翡翠のことで、希少価値が高く、持ち主の落ち着きと忍耐力を養い、人徳を高め、成功と繁栄をもたらすとともに災難から身を守ってくれるといわれています。

石言葉:「決断力」

▼5月15日生まれさんの誕生花

▼5月15日生まれさんのバースデーカラー

カラーコード:#d0c67c
パーソナリティ:常に知識を蓄える心を持つ向上心豊かな人
色言葉:「良心」「向上心」「体系化」

▼5月15日生まれさんは…

正義感が強い一面もあります。嘘や誤魔化しを嫌い、本人もそういったことは基本的にしない真っすぐさを持っています。

頭の回転が速く、手先も器用なので、他の人が努力して達成しようとすることを、いとも簡単にやってのけてしまえる人

モテることもあって「近づいたら遊ばれてしまうのでは?」と警戒されることもありますが、本人はいたって誠実な恋愛を望んでいます。

▼5月15日生まれさんはどんな人?

▼5月15日生まれさんは牡牛座!

1 2 3 4