1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「彼氏に会えなくて」…人気の海外歌姫の激ヤセぶりが凄すぎる

イギリスのシンガー・ソングライター アデル(Adele)さん、アメリカの歌手 ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)さん。

更新日: 2020年05月07日

4 お気に入り 87195 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

□ソウルフルな歌声と懐の深いサウンドで音楽ファンを魅了する

1988年5月5日生まれ、英・ロンドン出身のシンガー・ソングライター。

2008年に『19』でアルバム・デビュー。全英1位を獲得すると、翌年の第51回グラミーで最優秀新人賞と最優秀ポップ女性歌手を受賞

出典https://books.rakuten.co.jp/artist/100000000184503

その飾らないソウルフルな歌声と懐の深いサウンドが世界中で絶賛されている。

32歳のバースデイ・メッセージをインスタグラムに投稿

5月5日32歳になったアデルが、毎年恒例となったバースデイ・メッセージをインスタグラムに投稿した。

オランダ発のブランド、エルジンガ(ELZINGA)によるバルーンスリーブのミニドレスを着て、笑顔を浮かべる写真

29歳のときはおばさんに扮した写真、30歳のときは『タイタニック』のローズ風、昨年は60年代をテーマにしたコスチューム姿を投稿しており、今年はそれらとは趣向の異なる1枚だった。

以前より45kg以上の減量に成功している彼女

あまりにも痩せたことを懸念する声も上がっているけれど、関係者はこれまで「彼女は健康的な母親になりたいと思ってワークアウトしている」と証言、無理なダイエットはしていないと強調

45kg以上の減量に成功したアデルが公開した全身画像は現在、「これは一体誰?」「アメージング!」と大注目を集めている。

彼女の変貌ぶりに、ネットからも驚きの声

□ブリちゃんの愛称で日本でも人気の

98年にシングル「ベイビー・ワン・モア・タイム」でデビューすると、翌年の同タイトル・アルバムが全世界で2200万枚超のビッグヒットを記録し、“20世紀最後の超大型新人”とも呼ばれる。

これまでリリースした8枚のアルバム中6作が全米チャート1位を獲得しており、全世界トータル・セールス1億枚、8度のグラミー賞ノミネートを誇る。

隔離生活で彼氏と会えずに激やせを報告

新型コロナウイルスの感染拡大により自主隔離中のブリトニーは、ボタニカル柄のクロップトップ姿で、ウエストを見せたセルフィーをアップ。

「数週間前にルイジアナから戻ってから隔離生活を送っている」ようで、「だから、ボーイフレンドのサムと会ってないの。一生のように長く感じてる」と打ち明けた。

1 2