1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kazooneさん

■JA共済のCMで姉妹を演じている有村架純と浜辺美波

有村架純と浜辺美波が出演するJA共済連の第6弾CM、「新人」篇が5月11日から全国で放映される。

姉妹役を演じる有村架純と浜辺美波に加えて、新たに萩原利久が出演。浜辺演じる妹の先輩で、有村演じる姉の会社の新入社員役を演じている。

・CMに合わせて二人の新人時代の写真も公開された

有村架純17歳・浜辺美波12歳の姿を公開!新CM放映にあわせ“パンプスとヒールの痛み”など新人当時をインタビューで振り返る #有村架純 #浜辺美波 #萩原利久 spice.eplus.jp/articles/268992 pic.twitter.com/FhWM7vqVyd

有村架純ちゃんと浜辺美波ちゃんが新人時代の写真出しても可愛いだけなんだが

■高岡早紀はデビュー32周年でデビュー当時のショットを公開

1988年にリリースされた彼女のデビュー曲「真夜中のサブリナ」7インチシングルのジャケットをインスタに上げ、「15歳のワタシ」と投稿した。

大人の魅力あふれる妖艶さを持つ高岡だが、15歳の頃のあどけない姿に反響も大きかった。

本日4/30はデビュー32周年だそうです。 15歳のワタシ。。 長い間、応援してくださってありがとうございます! #7インチ #レコード #15歳 instagram.com/p/B_l--HqlITJ/…

本日4/30、高岡早紀デビュー32周年! 同時期にマドラスのCMにも出演、謎めいた可憐な美少女として世間に登場。 歌手活動は91年で一旦終了。 並行の女優業をメインに活動してきたが、近年久々に歌手活動復活。 また、CMでの「早ー紀ー好きさー」「芸能人は歯が命」も名作。 pic.twitter.com/ijovxrNv5O

■15歳の頃から綺麗だったんだ。■ 高岡早紀、デビュー32周年 15歳の頃のアイドルショットに反響 a.msn.com/07/ja-jp/BB13p…

■稲垣吾郎がおうち時間で見つけたのは新人時代の香取慎吾の写真

同じ日にジャニーズに入所し、デビュー当時からずっと一緒にいる稲垣と香取。

稲垣が「僕が撮った懐かしい写真が出てきた」と投稿したのは、帽子をかぶりヘッドフォンをつけた香取の姿を写した2枚の白黒写真だった。

・さらに大女優・三田佳子も小学生の頃の香取とのツーショットを投稿

#三田佳子 さんが、小学6年生の時の #香取慎吾 さんとの2ショットを公開 ✨「これも懐かし思い出です」✨ @ktrsngofficial ブログはこちら⬇️ ameblo.jp/445baaba/entry… pic.twitter.com/FodOMMYX5B

さらにその2日後、小学6年生の頃の写真を自身のブログにアップしたのは女優の三田佳子。

先日、82歳でこの世を旅立った映画監督の大林宣彦監督を偲ぶもので、当時ドラマで共演し夫役を演じたのが大林監督で、息子役を演じたのが香取だった。

1 2