1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

自粛生活で開花?意外な芸能人の「アート作品」が絶賛!

個展でみたい!アートな才能。 #3Dprint#kクレイ粘土 #自粛期間作品 #仮想旅行

更新日: 2020年05月09日

13 お気に入り 122012 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■今、矢部太郎さんのイラスト#仮想旅行 が反響になっています

今、SNSであるイラストが話題となっています。描いているのは、あの人!

矢部太郎(ヤベ タロウ) お笑い芸人。1977年6月30日生まれ、東京都東村山市出身。

楽しいことをしたいと思って「大家さんと僕が世界のいろんなところに旅行に行った記念写真」のようなカラーイラストを描くようになりました。

他の絵を見てみても、2人は離れた位置に。実はこれ、ソーシャルディスタンスを意識しているそう。

▼他にも意外!あの芸能人のアートな才能が話題になっています

■劇団ひとりさんは3Dプリンターで作品作り

お笑い芸人の劇団ひとり(43)が9日放送のテレビ朝日「中居正広のニュースな会」(土曜正午)に出演。

東京都の緊急事態宣言から1カ月以上が経過し、久々のスタジオ出演となったひとり。番組MCの中居正広(47)から日頃の過ごし方を聞かれた

劇団ひとりは「僕は相変わらず3Dプリンターで『のんびりなかい』のグッズ製作に追われて」と、中居の個人事務所の“非公認”グッズを独自に製作している

@GekidanHitori おお!いよいよ作品作りにまで!!素敵ですねぇ~。

■クオリティが高い!千原ジュニアさんの粘土作品

お笑いタレントの千原ジュニアさんが2020年4月19日、自身のインスタグラムで、紙粘土で作った作品の写真を公開した。

ジュニアさんはハッシュタグで「#kクレイ粘土 #自粛期間作品」とつづっている。「kクレイ」は超軽量紙粘土の商品名。

■吉田沙保里さんは折り紙作品が大絶賛!

1 2