1. まとめトップ
  2. おもしろ

みんなが『おい…(汗)』って気分になったツッコみ不可避な人物の話が面白い

Twitterには様々な報告が投稿されていますが、自分以外の人物に対してツッコみを入れたくなったり、呆れてしまったしして「おい…(汗)」って気分になった話にまつわるツイートを紹介します。

更新日: 2020年05月08日

18 お気に入り 160373 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが「おい…(汗)」って気分になったツッコみ不可避な人物の話の中から、面白い投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『友人』が… その①

【頭の悪すぎる友人 山下君の話】 僕「万が一、コロナにかかったらどうするよ?」 山下「大丈夫、僕バファリンいっぱい持ってる(о´∀`о)」 お前コロナなめすぎだろ。

◆『友人』が… その②

学生時代、友人に「あの子お前のこと好きらしいよ」と1学年下の女の子を指差された。 それまで全く意識してなかったに気づけば学食でその子を目で追うようになっていた。 1ヶ月程で(前髪切ったんだ)と些細な変化にも気づく位好きになっていたが、友人に「あれ勘違いだったわ」と言われ無駄に失恋した。

◆『下の部屋の住人さん』が…

話したことなかった下の部屋の住人さんが「近所のドラッグストア、マスク入荷してましたよ」ってニコニコと教えてくれた。 どんな時だって他人に幸せをおすそ分けできるタイプの人だ。 あたいも、こんな時だからこそ人に優しくしようと思ったの。 ちなみにマスクは売り切れてた。 しばくぞ。

@omoti194 その下の住人さんは優しいからたくさんの人に教えたんでしょうね だから売り切れちゃったのかな

◆『バスの乗客』が…

小話でも。 だいぶ昔バスで移動中、赤ちゃんとお母さんが乗車してきました。 赤ちゃんと僕の目が合うと赤ちゃんが僕の顔を指差しながら、 「ギャー、大きいお魚。」とお母さんに顔を埋めました。 するとお母さんが 「そうだねー」と。 いや、そうなんかい。

◆『息子』が… その①

@akiko_komai 偶然ですね! うちの息子も2年ほど前全く一緒のことをしました! 42kgよりは重いから…と一生懸命考えた挙句の答えだったんでしょうね…辛いです笑 pic.twitter.com/FYFPOkmwgw

◆『息子』が… その②

スマホの緊急地震速報アラームが鳴り響き、一時的に居間に避難。 真剣な顔をしながら小4の息子が「もし何かあったら後悔が残るから、今から動物の森をやらせてくれ」と言うので却下した。

1 2 3