1. まとめトップ
  2. おもしろ

え?うそw…Twitterの『それはビックリ』報告が興味深い

Twitterに投稿された様々な衝撃の報告をまとめました。えっ!うそ!っとなる沢山ツイートされていました。

更新日: 2020年05月09日

1 お気に入り 15032 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterに投稿された様々な衝撃の報告をまとめました。えっ!うそ!っとなる沢山ツイートされていました。

masa011さん

目を疑った住宅

@shiroshiba_24 裏の地盤があがってるのかな?と思ったらそうでもないんだな。よく見えないけど階段がどこかについてるのかな。

予想以上に精度

「¥100だし、可愛いな」と、思ってネクタイピン買ったんだ。 予想以上に精度が出てて草wwwww pic.twitter.com/Fm2RC6lCmO

@Taro_ToyGun 衝動的に「欲しい!!!」と思いましたが ちょっと落ち着いたらネクタイをする生活ではないことに気付きました

消費者庁に連絡

出費 1ヶ月できっぱりやめていた場合→2,480円 もう2ヶ月そのまま使っていた場合→2,480+4,960円 2ヶ月無料オファーに乗って2ヶ月後にやめる→2,480+12,276円

@circle_retas これ年間契約を継続してくれたら2ヶ月無料にしてくれるって話じゃないのかな? それが嫌なら最初から(高いけど)一ヶ月毎更新のプランにしておくべき。

@circle_retas うわっ……たしかによくよく読めば分かるけど本当に本当によくよく読まないとわからない……これはアウトやろ……

@circle_retas コロナで電話窓口が縮小されているのでしょう。私が電話した時は二重解約をすぐに解決してくれました。丁寧な相談窓口でしたので、一度辛抱強く待ってから電話でのご解決を推奨します。

@circle_retas 私は高額払って解約してしまいました。知識不足でしたね(泣)。

@circle_retas Adobe stock で同じようなことやられました。初期リリースの時に「今なら、お試し期間3ヶ月無料!」を信じて使い。3か月目で解約入れたら「1年間しばり契約をした場合、最初の3ヶ月無料という契約」だとか言い出した。「1年分は返せません。」と言われました。

永遠に破られない

1 2