1. まとめトップ
  2. おもしろ

様々な『エ⁉アレ⁉は⁉』的な状況を報告したツイートがジワる

Twitterで見かけた、色んな意味で「エ⁉」「アレ⁉」「は⁉」といった気持ちが溢れそうになる様々なシチュエーションを報告した面白ツイートをまとめてみました。

更新日: 2020年05月10日

5 お気に入り 27410 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆ねぇ、オレたちってさ…

独身中年の友人と テレビ電話してたら、 すごく悲しいところで 電波が切れた。 pic.twitter.com/RzvTAL5bsD

@otamiotanomi せつない(゚-Å)ホロリ おたみさんと御友人の前にも素敵な女性が現れますよ ◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

◆お金とは 短いとは 1200字とは スケジュールとは…

「お金はお支払いできませんが、弊社の作品に短いコメントをお寄せください。 1200字必要です。スケジュールの都合上、5/15厳守です」という驚愕のメールが知らない人から来た お金とは 短いとは 1200字とは スケジュールとは 厳守とは 初対面とは たった2行半で宇宙のように深いメールだった

@hironobutnk 文末に「お金は払えませんので」と書いてあって凹むということは多々ありますが、冒頭から「お金は払えませんが」から入ってきて、その後ハードルが次々と現れるとは、なかなかパンチが効いてますねぇ(苦笑)。

◆え?

彼氏がこのアカウント見つけたいって言うからヒントで「人工甘味料さんフォローしてるよ」って言ったら普通に垢バレたんですけど。33万人の中から?え?

こんなに伸びることあります? 彼氏に伝えたら「本当にたまたまだから!でも俺すごいでしょ!」てなんだか自慢気でした。

◆先輩「は?」

リアルアンジャッシュ会話 先輩「最近ポイ活(ポイント活動)してて」 私「…恋活!?意外…」 先輩「してるよ夜遅くまで」 私「えっこんな時に」 先輩「こんな時だからよ」 私「しかしもっと教えてよ気になる」 先輩「そんな大した金にならんで」 私「お金貰うようなことを!?」 先輩「は?」

◆夫「えっなにどうし…」

いろいろしんどくて突然叫びたくなった私「セイバーーーッッ!!!!」 向こうの部屋から意味わからんながらも現界してくれた旦那「えっなにどうし…マスタァーーーー!!!!!」

@WwZuttonetaiYo 何かのワンシーンなんですよねっ⁉️ わからない僕は時代に乗り遅れている⁉️:(;゙゚'ω゚'):

1 2 3