1. まとめトップ
  2. カラダ

この記事は私がまとめました

▽お風呂でマッサージ!

また、お風呂なら全身の素肌に直接手で触れられるだけでなく、湯船に浸かっているおかげで摩擦も少ないので肌にやさしいのもメリット。

マッサージするならお風呂場が最適ですね。湯船につかりながら揉むだけでもかなり違うと思います。

せめても...と思い、湯船にゆっくり浸かって足マッサージ念入りにしました( *˙ω˙*)و グッ!

▽気圧ソックスを履く!

実はそれだけではなく、程よく足を加圧すると体の循環が良くなり、老廃物も流れてくれるので脚痩せの効果も期待できるんです。これからの暑い季節、脚を出して寝てしまうと体が冷えてしまって起こる体調不良も防止できますよ。

昨日と今日11,000歩以上‍♀️ 昨日結構足だるかったから 今日は着厚ソックス履こう pic.twitter.com/itnp2EZXB5

足のむくみがすごい〜〜ここ何週かで急にむくみやすくなった気がする、今日は着厚ソックス履いて寝る

▽温かい飲み物を飲む!

エステに通ったりスキンケアを頑張るのも大事ですが、やっぱり美容は口にするものから。温かい飲み物で「内側」から綺麗になる美活を始めましょう!

身体を芯から温めてくれるホットドリンクはリラックス効果バツグン。その上、健康にも美容にも悪影響を与える女性の天敵・冷えから身体を守ってくれます。

・温かい飲み物を食前にとると基礎代謝の働きがよくなり内臓の働きもよくなります。

温かい飲み物を飲んで、血流を良くして、肌を改善していきましょー。冷えは美容の大敵。体を温めましょう♪ #スキンケア #美容 #美肌

▽アーモンドを食べる!

女性ホルモンに良いと言われるアーモンドをおやつによく食べる。 石原さとみ

▽歯を磨きながらスクワット!

筋トレってやらなきゃと思ってもなかなか継続できないですよね。そんな中自信をもってお勧めできる筋トレが一つあります。『 歯磨きスクワット』です。

1〜2分で簡単に出来ますよ。歯を磨く時のルーティーンにしてしまえば、自然に身につきます。

1