1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

まだ外出が心配なこの時期

特に同棲カップルは、毎日一緒にいてやることも話すこともなくなってしまうでしょう。

◆ 意外と夢中になって楽しめる♫

『ボードーゲーム』

大人になると悲しいことに「放課後、○○ん家に集合なー!」ができないから、ボードゲームで遊ぶハードルって意外と高かったりするんだよね。

でもでも夫婦やカップルなら一緒にいる時間が多いでしょ?このスーパーラッキーな環境を生かさずしてどうする!パートナーを誘って2人用ボードゲームで遊ばないと!!

私が持ってるボードゲームなのに、彼氏と勝負すると一回も勝てなくて悔しすぎてふつうに腹立つたかがゲームだけど負けず嫌いだから余計に。頭良いのがまたムカつくポイントなんだよな〜(笑)

ボードゲームの人生ゲーム買ってしまいこの時間まで彼氏と人生ゲーム‍ゲームの中では科学者になれました

◆ 見ようと思ってた物を一気見♪

『映画鑑賞』

家にいる時間が長い今こそ、ゆっくりと映画鑑賞してみましょう!続きものの映画を一気見するのもいいですし、話題作を見ていくのも楽しそうですね。

映画を観るだけでも話が付きませんし、余計なことを考えなくても済みますので、気分が落ち着きますよね。

今日はお昼から彼氏と フレンチトースト作って、映画鑑賞✌️ 午前中のうちに宅トレ、有酸素運動して FP3級の勉強するぞ ちなみにフレンチトーストは、この前見たブザービートの影響です笑

クレヨンしんちゃんてあんまり良いイメージ無くて見たこともほぼなかったし見る気もなかったけど彼氏と映画2つ見た、楽しんで見た、戦国大合戦めっちゃ良かった

彼氏と一緒に映画とかアニメとか見ながらお菓子食べたい人生でした( ✋˘ ˘ )

◆ 今、料理にハマる人続出

『料理、お菓子作り』

二人でスーパーに買い物に行って食材を選ぶのも楽しいですし、おしゃべりをしながら一緒に料理をして食べるのも、とにかく新鮮で楽しくなるに違いありません。

共同で同じものを作ることで、2人の仲も深まりますし、学校の調理実習を思い出して楽しい時間が過ごせるでしょう。

これは彼氏が教えてくれた中国料理を作ろうとしたものなんですけどね………………(料理初心者) pic.twitter.com/IHrOeRZVKY

二人で一緒に料理を楽しむならば、カレーやシチューといったものであれば、分担しながら作りやすいですし、二人で作った料理は特別な味になっていくことでしょう。

1 2