1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

芸能人の巣ごもり生活の体調異変の告白にネットざわつく

巣ごもり生活が続くと急に声が出せなくなったり、すらすら話せなくなったりしますよね。

更新日: 2020年05月10日

1 お気に入り 7494 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Hanamaronさん

■松本人志さんがTV収録で「声を出せてないんで・・・」

収録を見合わせていたフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・00)が10日、通常通りの放送を再開した。

感防止策として共演者同士が距離をとって収録が行われたが、の松本人志(56)は「気になりますよね」と感想。

久々の収録に「声を出せてないんで、みんなに声で届けようと思ったら、一発で喉がいっちゃうと思う」とコメントした。

SNSでは声を聞いて安心したとの声が

@matsu_bouzu わかりますー!わたしも一人暮らしで、久々話したら声カスカスでした

久しぶりの松ちゃんを観れて良かった。 声も出て元気そうだしトークも見た目も何も衰えてなかった。 あとは最新の浜ちゃんが早く見たい〜♡

松本人志、浜田雅功の“喉”を心配も「結構、声出てるやん!」<ダウンタウンDX>(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020…

■上沼恵美子さんがTV出演で「口が腐りそう」

タレントの上沼恵美子さんが10日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、自宅を初公開した。

「こんな所に1カ月半こもっているんですよ」と紹介しながら、「週4回くらいレギュラーで番組行ってて、しゃべりっぱなしでしょ、4本とも。

だから本当に口が腐りそうです。しゃべってないから。びっくりしました、きょう歯磨きしながら見たらカビわいてました」と笑わせた。

元気そうな姿にほっこりコメントが続々

「ファンデーションだけ」って言ってたけど、意外とほぼ変わらなかった 上沼恵美子 「素顔でごめんなさい」とビデオ出演…目元メークが控えめに(デイリースポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200510-…

上沼恵美子 自宅初公開、自粛の現状に「本当に口が腐りそう…カビわいてました」(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200510-… こっちでは見れへんから めちゃ見たいな!

芸能界も自粛、この人も自粛。  それをネタで番組を作るのもプロデューサーの手腕でしょうね? スタジオの衣装とド派手なメークでは無い上沼恵美子さんも家では普通のおばさんですよね まっ、それは当たり前の話ですよね でもその方が親しみを感じるからいいなぁー pic.twitter.com/Mh6Wz1vHLf

■出産で最近姿を見ない高橋真麻さんも

高橋真麻、第1子出産「我が子は私が産まれた時と同じでガッツ石松さん似」 oricon.co.jp/news/2161288/f… 2018年12月に結婚✨ プロポーズの言葉は❓ oricon.co.jp/news/2126237/f… #高橋真麻 pic.twitter.com/v3y44I8ue2

「授乳を終えた瞬間に突然、雪山に放り出されたかのようにガダガダガダっと激しく身震いする悪寒に襲われ」たことを明かした。

「歯もカタカタするくらい とにかく寒くて『え?何?何?何?』と戸惑いながら、とりあえずババシャツとパーカーを着て、カイロを貼って身体を温めました」と振り返った。

これには共感と心配の多くの声が

高橋真麻 授乳終えた深夜2時、突然の「悪寒戦慄」…原因は #SmartNews 乳腺炎ということもあり得ます。まだまだ頻回な授乳で大変とは思いますが授乳中はおっぱいのケアも大切になさって下さい。私は乳腺炎で大変な経験をしました。どうぞご自愛下さい daily.co.jp/gossip/2020/05…

高橋真麻 授乳終えた深夜2時、突然の「悪寒戦慄」…原因は daily.co.jp/gossip/2020/05… 私もなったー!妊娠中も2回ほど、産後は退院してすぐなった。怖かった〜そういえば最近ならへん。よかった。

1 2