1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

謝罪のウラで暴言?あの人たちの「トラブル報道」に様々な声

元HKT48でゆうこすこと、菅本裕子さんがイベント特典のトラブルが報じられました。

更新日: 2020年05月11日

8 お気に入り 16150 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●2017年に芸能界を引退した江角マキコさん

高校卒業後、実業団バレーボール選手になるも怪我のため現役を引退。モデルに転身

・ドラマ『ショムニ』が大ヒット!

その後、女優業も始める。女優デビュー作となる映画『幻の光』で、数々の映画賞で新人女優賞を受賞。代表作にドラマ『ショムニ』などがある。

●その江角さんに息子が通う学校で“学費優遇”トラブル報道

取材を続けていると、探偵から編集部に連絡が入った。「江角さんの子どもが通っているスクール内で、

経営をめぐるトラブルが起きているんです。江角さんは今年1月に退任した前・理事長と仲がよかったことでトラブルに巻き込まれてしまったので、私が身の安全を守っています」

1月に突然、理事長の解任が保護者に報告されたんです。きっかけはスクール内で横行していた芸能人の子どもに対する“学費優遇措置”に非難が集まったこと。

江角マキコ、息子が通う学校で“学費優遇”トラブル! 私生活で探偵に見張られる日々 サクッと読んだ限りでは、人間関係の泥沼の痰壺みたいな境遇で彼女も頑張っているみたいですね。 何かゾッとしたわ。ハハハ。 news.livedoor.com/article/detail…

今時こういう記事は生産するほど、作った側も配信を手伝う側も磨耗していくと思う それでもやらざるを得ないビジネスモデルってのは、この先の破綻が見えてるし、考え直すべき時期を迎えているんじゃないかな‍ 江角マキコ、息子が通う学校で“学費優遇”トラブル! headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020…

●元HKT48菅本裕子さんがイベント特典のトラブル報道

菅本が謝罪をしたのは、2019年5月19日に菅本が自分の誕生日をセルフプロデュースした「ゆうこす商店街25スペシャルライブ」にからむトラブル

特典の1つがトラブルの原因である『ゆうこすの私物プレゼント』。これが約1年経った現在でも多くの購入者のもとへ届いていない。今年もゆうこすの誕生日の時期になり、それが発覚してSNSで大炎上したわけです」(イベント関係者)

ゆうこすがツイッターのサブアカウントで、『野次馬野郎が一生つまらねえ人生送ってろよ』と暴言を吐いたのです。それでさらに炎上

●ネットでは、この報道に様々な声が上がっている

ゆうこす炎上してたのか 「つまらねえ人生送ってろよ」元HKT48菅本裕子がトラブル謝罪のウラで大暴言 | 文春オンライン bunshun.jp/articles/-/377…

ま、そういう人なんでしょ。 人は簡単には変われんのです。 「つまらねえ人生送ってろよ」元HKT48菅本裕子がトラブル謝罪のウラで大暴言 | 文春オンライン bunshun.jp/articles/-/377…

まぁ、外野から見ててファンへの思いは、まさに元アイドルの言葉ですけどね。 #アイドルのごもっともな大暴言 「つまらねえ人生送ってろよ」元HKT48菅本裕子がトラブル謝罪のウラで大暴言 a.msn.com/07/ja-jp/BB13R…

「つまらねえ人生送ってろよ」元HKT48菅本裕子がトラブル謝罪のウラで大暴言 #SmartNews どうしてもメディアに出るとになるからねー(笑) 一般人を見下しちゃうのかな bunshun.jp/articles/-/377…

本質は変わってなかったってこと(笑) 「つまらねえ人生送ってろよ」元HKT48菅本裕子がトラブル謝罪のウラで大暴言 a.msn.com/01/ja-jp/BB13R…

1 2