1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

泣きながら追いかけた..女性芸能人が「恋愛観」を赤裸々告白!

本田翼、松本穂香など20代美人芸能人たちが語った恋愛観・結婚観。

更新日: 2020年05月11日

5 お気に入り 12208 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■先月、衝撃の恋愛エピソードを告白した松本穂香さん

松本穂香が、12日に放送されたラジオ番組『新米記者・松本穂香です。』(TBSラジオ/毎週日曜12:30~13:00)で、高校時代の恋愛エピソードを披露

穂香:高校の時なんだけど、男の子がもう免許取ってて、彼氏が…。でも、すごい喧嘩したのね。

私を置いて、私の家の前なんだけど、喧嘩してる最中なのにブーンて行っちゃったの。泣きながら、叫びながら車追っかけて…。

・その松本穂香さん10日のラジオでも恋愛観を告白

5月10日に放送されたラジオ番組「新米記者・松本穂香です。」(TBSラジオ)に出演。自身の恋愛観について語った。

全力で叫びながら『○○くーん!』って、周りの人がみんなが私を見てた。でもそういうのが日常茶飯事でした。その時は」と語る。

「好きって言ってもらいたい」「明らかにお互い両想いだなっていう時あるじゃないですか。その時間がもうイヤなんですよ。それだったら、もうくっつこうって」

毎週のように松本穂香ちゃんの過去の恋愛話が明かされていく…

■堀北真希さんの妹・Nanamiさんは回りから聞いて寄せる

Nanami(ななみ、1986年7月30日 - )は、日本の女優・女性ファッションモデル。旧名義は上原 千夏子(うえはら ちかこ)。千葉県木更津市出身。

「本人には聞かないかもしれないけど、結構周りから聞いてちょっと寄せるとこはあるかもしれないです」と知人らに協力してもらうという

■板野友美さんは尊敬できることがずっといられると持論

板野友美(イタノ トモミ) アイドル・タレント。1991年7月3日生まれ、神奈川県出身。A型。

その人の人間性とか尊敬できることとか自分がずっと一緒にいたいなっていうことがあれば、飽きずに一緒にいられるんじゃないですか」と持論を述べた。

■西野七瀬さんは、めちゃ耳かきがされたいらしい

西野七瀬(ニシノ ナナセ) アイドル。1994年5月25日生まれ、O型。

配信では3人がファンから寄せられた悩みや質問に回答。「男性にされてキュンキュンすることは?」

西野は「耳掃除されたいです。」と発言し、驚いた2人に理由を聞かれ「お母さんにしてもらってたのが好きだった」と説明する

■本田翼さんはファンには嬉しい結婚の条件を告白していた

本田翼が5月8日、自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」に最新の動画「いろんな質問、取り揃えてますよ」を投稿した。

1 2