1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

◆ループ全体の磁気が、筋肉内の血行をよくし、コリの悪循環に働きかけ、肩と首の筋肉のコリをほぐします。

『ピップマグネループEX』

【ご報告】私事ではありますが、かねてより悩まされていた肩こり対策の為ピップマグネループEX買いました。 これで改善されるば良いなぁ。 pic.twitter.com/sd3CzhxUee

人気のネックレスタイプの肩こり解消グッズです。永久磁石の磁力を利用しているため、繰り返し何度でも使えて経済的です。

今日は朝イチで風呂のゴムパッキンのところカビキラーしてラップ。家中掃除機、18箇所窓拭き、レースカーテンとシーツを洗濯、TVの後ろや使用してない和室の掃除疲れた〜。風呂は先ほどお湯でカビキラー落としました。きれいになった!風呂上がりにピップマグネループEX! pic.twitter.com/ItckWHBmH5

最近、首のコリが酷すぎて。首が痛くて動きが悪くなってきたので、ピップマグネループEX を買いました。着けて1日近くになりますが、首の可動域が広がりました。痛みも減った‼️ pic.twitter.com/UHJjsau8fH

テレワークで首肩限界きてたけど、ピップマグネループEX買ったら数時間で完全回復。これはもっと宣伝した方がいい!

◆お手軽マッサージ

『ドクターエア 3Dネックマッサージャー』

【肩・首のコリ対策】 ビックカメラでお試しして、 一発で気に入って、即購入!‼️ スマホの使いすぎで、ストレートネック気味の私ですが、 首のコリにめっちゃ効きます ドクターエア 3Dネックマッサージャー (ブラウン) MN-001BR ドクターエア amazon.co.jp/dp/B01M3VNO0P/… @amazonJPより pic.twitter.com/uXSq8rbJhw

自分のほぐして欲しい部分に当てるだけでグイグイ揉んできます!さらに、当て方の調整によって、つかまれてグイグイもまれている感じにも出来ます!

ドクターエアの3Dネックマッサージャーのすごい所は、バッテリーを内蔵しているため、コードレスでマッサージできる事!実際に使ってみると、これが結構大切です。

ドクターエアのネックマッサージャー 買って早速使ってみた。 上半身の凝りがほぐせていい感じ。癖になる。 pic.twitter.com/LsjjwhFED5

家族にプレゼントした中でもかなり好評で時々自分も借して貰う事があるドクターエアのネックマッサージャー ヒーター付きで首肩、腰、足とマッサージしてくれて凝っている部分が取れるので肩こりとかしんどい人にはオススメ pic.twitter.com/Koz9QtrwKq

家で仕事しながらマッサージ受けたいのでドクターエアのネックマッサージャー買おうかな

今年、購入したベストバイは、ドクターエアのマッサージ機器だな。 シート型は場所と予算から買えなかったので、ネックマッサージャーなんだけど、肩甲骨をごりごりやるだけで、肩こり軽減率が高い。いやほんと、鍼灸に行けない今はありがたいわぁ・・・。

◆1日の緊張感が解き放たれて、奥からじんわりほぐれていくような気持ちよさが続きます。

『蒸気でホットアイマスク』

ホットアイマスクしたんだけどいつも温かくなる前に寝ちゃうから起きた時の温もりしか感じられないのって損してる? pic.twitter.com/z8k6ukPlvP

パソコンやスマホを長時間見続けたときなど、自覚症状があるときもありますが、特に理由もなく…というときは、もしかすると眼精疲労かもしれません。

なんか、肩がこっている感じがする。首筋を押すと気持ちがいい。美容院で頭のマッサージをされるとすっとする、というようなときありませんか?

仕事終わり!耐久生活のお供「蒸気でホットアイマスク」のポムポムプリン柄があったので買っちゃった。 pic.twitter.com/NdmNBvb66F

ホットアイマスク買ってきたー。 右の蒸しパッドは前から使っていたやつの買い替えで左のめぐりズムは前から気になってたので買ってみた。 pic.twitter.com/Yc5o7aWOe5

1 2