1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼あの人に片想い…それをやめたくなる理由がめっちゃ分かる。。。

・私が恋愛対象になることはない…

いくら片思いしてるとはいえくんと毎日ずーっとお話できてるから1日でも連絡来ないだけで寂しくなっちゃう私欲張りすぎじゃない?! この2年間で本当にいろいろなことを経て友達超えて親友ポジションになっちゃったんだけどだからこそ向こうの恋愛対象に入ってないの丸見え、泣いた〜

『彼氏作るの頑張って♪』 女友達ではなく片思いしてた彼に言われた言葉。 「私は今目の前にいるあなたと付き合いたいのに…」 恋愛対象外確定でとても辛かったですね…

あ。もうだめだ。あなたの眼中に私はいないみたいだし、映らないなら無理な片思いしないようにしよ

なかなか人を好きにならない私だけど、この人と会いたい、一緒にいると楽しい、ここにこの人と行きたい!って思えるような相手がいても、長年片思い…相手は女友達多いから完全に私は恋愛対象外なんだよね……6年くらい一緒にいるけど、本当に諦めないとなぁ…

どーこうなりたいとかもなくて、でもやっぱ誰かに取られるのは嫌ででも私のことなんて眼中にはなくてでもすきで、こんなん言いはじめて早1年。ほんま自分何してんやろ。。。1年以上も片思いとか何歳やねん。

・恋人の存在…

いまの自分には彼氏がいるのに、 昔大好きで片思いしてたけど向こうに彼女が出来ちゃって諦めた人の存在って未だに心の隅っこに居て、 その人にまた新たに彼女が出来るとちょっと気になっちゃう気持ちだれかわかる??

恋かぁ 懐かしいな 学生時代片思い7年。校内すれ違うだけでテンション上がるし!1日嬉しい気分が夜まで続くから夜勉強が手につかないってこともあったなぁ! 彼女さんがいたらしくて❗諦めたけど 自分から告白できないタイプだった

中学のほとんど片思いし続けた相手は未だに私の中から消えてなくて 頑張って諦めたけど たまに会った時に好きになりそうで その人に彼女できたて聞いた時はまじで悔しくて悔しくて まあそんな彼は幸せそうですねよかった ていう感動ストーリーを持ってますおやすみなさい

始発で4時間かけて駆けつけた私は若かったと思う。 彼が申し訳なさそうに、実は夜中により戻したんだよね。と、ドアを細き開けて言った時、あ、彼女いるのか、仲直りできて本当に良かった。と心から思えたとき、片想いが終わった気がした。お互い親になった今でも数年に一度飲みに行ってる

今月で半年の彼女おるくせに会いたいとか言ってくるの何なん 1年片想いさせといていっぱい期待させといて違う人と付き合っとんのそっちやん 私がどんな思いで諦めたか分かってんの

・心が折れた…

片思いは楽しくもあり、つらくもあります。いつかは実るかも知れないと淡い期待をしつつ、途中で心が折れてしまう出来事が来る

大好きな人に好かれていないことを気付いていても好きでい続けるけどやっぱり実感しちゃうと辛いよね。 人を好きになり過ぎて片思いな人間関係ばかりできる。 片思いでアプローチしまくるのはやっぱり心が折れるからなかなか出来なくなってきた。 弱くなってしまったなぁ。

所詮はその程度ってことか。 あたしだけが大切に思ってたってことか。 独りよがりの片思いでしたか。 何においても"あたしだけ"ってのは本当に心が折れる。 またたぶんコレでより一層、人を信じるのが嫌になった。 信じたら、捨てられるもの。 もう何も信じたくない。信じられない。傷つきたくない。

・自分なりに頑張って頑張って…諦めた

1 2