1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
4 お気に入り 40569 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼あの番組に帰ってきた内田恭子の美貌に、視聴者ウットリ…

“ウッチー”という愛称とともに一般に浸透、一躍女子アナ界のトップへ駆け上がり、00年代前半の女子アナ界を代表する存在となりました

・そんな彼女が10日、かつてMCを務めていた「ジャンクSPORTS」に10年ぶりに出演した

5月10日放送の『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)に、元フジテレビアナウンサーの内田恭子が登場。

フジテレビの局アナだった29歳当時の自分の映像を見て「なんかごめんなさい。若かったなと思って…いい時代でしたね」と懐かしんでいた。

ジャンクスポーツ 内田恭子 久しぶりです。 色っぽいです。 カトパンより 色っぽいです。

▼元「モー娘。」飯田圭織は、さらに美しさを増していた…

アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバーでタレントの飯田圭織(いいだ・かおり)さんが、2020年4月20日放送のバラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演。

飯田は『モーニング娘。』時代を振り返り「努力しても努力してもテレビに映らなかった」などと嘆きつつ、「今、カメラが何台も私の方を向いている」とゴールデンタイムのテレビに出られたことに感謝。

飯田圭織ってモー娘。時代よりも今のほうがもっとキレイになってね?

▼久しぶりに見た芹那の姿に、絶賛の嵐!

元SDN48のメンバーでタレントの芹那(34)が、18日放送のテレビ朝日系バラエティー『伯山&カレンの反省だ!』(毎週土曜 深0:10)に出演。

今日は @matukarehansei だ 久しぶりのロケだったし、お風呂でお話ししてのぼせ気味だったけど、ちゃんと思ってること伝わるといいな❣️❣️ pic.twitter.com/tuxoyzCWDz

身長160cm、体重は44kgで体脂肪率10%のスレンダーな体型を維持、当時と変わらぬ美しい姿を披露した。

1 2