1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

めっちゃ似合う!…近ごろ「オン眉」ショットが話題の有名人たち

岡本夏美さんをはじめ、山本舞香さにゃ川谷絵音さんなど、近ごろ似合うのならば一度は挑戦してみたい「オン眉」ショットを披露した方々。

更新日: 2020年05月12日

3 お気に入り 24042 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

最近から25年前まで、似合うのならば一度は挑戦してみたい

おしゃれに見える前髪という印象もあり、似合うのならば1度はやってみたいですよね。

人生初、オン眉にしてみました

2011年、第9回ラブベリー専属モデルオーディションでグランプリを受賞後、「ラブベリー」、「nicola」、「Seventeen」の専属モデルを務める。

11日、自身のInstagramを更新。前髪をセルフカットした新へアを公開し、反響が寄せられている。

目の上辺りまであった前髪が眉の上までバッサリと切りそろえられており、可愛らしい目元がより際立つ印象となっている。

17歳の頃のオフショットでオン眉を披露

スタッフが運営する公式インスタグラムが6日、山本が17歳の頃のオフショットを公開

眉毛がのぞくパッツン前髪×ショートボブというヘアスタイルで、山本がまっすぐにカメラを見つめる1枚となっている。

これは2015年に放送されたドラマ『南くんの恋人~my little lover』(フジテレビ系)に出演していた時のもの。

25年前はオン眉だった

現在の日本の音楽シーンを牽引する最重要人物の1人として不動の地位を築いている。

25年前の川谷絵音はオン眉だった事実も最近発覚したので貼っときますね。良いGWを。 pic.twitter.com/urByca0JHw

1 2