1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

小松未可子&前野智昭が結婚!青春×機関銃婚に様々な声

小松未可子が前野智昭との結婚を発表した。青春×機関銃婚に様々な声

更新日: 2020年05月14日

5 お気に入り 13736 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

小松未可子が前野智昭との結婚を発表した。青春×機関銃婚に様々な声

いづちいさん

小松未可子

小松未可子(コマツ ミカコ) 声優。1988年11月11日生まれ。2012年4月、アニメ『モーレツ宇宙海賊』のイメージソング『Black Holy』で歌手デビュー。

『遊☆戯☆王ZEXAL』ではヒロイン観月小鳥役を務めたほか、数々の作品に出演中。

ラジオのレギュラーを4本抱える。吹き替え、ゲームのほか、CDも多数リリースし、LIVE活動も行う。2016年は、テレビアニメ「クラシカロイド」「この美術部には問題がある!」に出演。特技は、マリンバ演奏。

前野智昭

主な出演作品は、『うたの☆プリンスさまっ♪』(カミュ)、『弱虫ペダル』(福富寿一)など。

映画・海外ドラマの吹き替えからアニメ、ナレーション、ゲーム、BLCDなど幅広い分野で活躍されている前野さん。
映画では『アメイジングスパイダーマン』の主役ピーターパーカーを演じていて、アニメでも『弱虫ペダル』の福富寿一や『刀剣乱舞』の山姥切国広、『鉄血のオルフェンズ』の石動・カミーチェなどでも活躍しています!!

小松未可子が前野智昭との結婚を発表した

小松は自身のオフィシャルサイトで、共に声優である前野について「仕事に対しての向き合い方、周囲の方への思いやり、キャラクターへの敬意、現場でのユーモラスな振る舞い。そのどれも尊敬しています」とコメント。

今後について「お互いを尊重し合い、真摯に向き合い、そして共に自分らしくいられる、そんな家庭を築いて行きたいと思っています」

前野は「この度、私、前野智昭は小松未可子さんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」と発表。「仕事への取り組み方やキャラクターへの向き合い方、そして明るく前向きな姿勢。人間的にも役者としても非常に尊敬できる方です」と小松について語った。

「私はこれまでも、そして今も、多くの方に支えていただき、幸運にもたくさんの作品、キャラクターとのご縁に恵まれました」とし、「いつも支えて下さる皆さま、そして作品やキャラクターたちへの感謝を忘れず、これからも一つ一つの仕事に真摯に向き合い、精進してまいります。まだまだ未熟な私たちですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしいます」と呼びかけている。

小松未可子は前野智昭と共演経験もある。

\配信祭りです!!/ 皆さまお久しぶりです(^O^)/ いかがお過ごしでしょうか? アオハルはアニメ化を発表してから1年が経っておりました…早い‼︎ そこで、配信祭り(?)を開催しますよ!(続く) #aoharu_anime pic.twitter.com/9nAr8ib0vV

青春×機関銃は小松未可子さんが主人公の立花蛍役を演じ、前野智昭さんが松岡正宗役で出演されていました。

こんにちは。「好きっていいなよ。」11巻、OAD付き限定版と同時発売中です!アニメスタッフ&声優の皆さんが愛情と熱意たっぷりに作ってくださった新エピソード、ぜひ観てくださいね!(原作担当編集:デザート編集部しーげる) pic.twitter.com/C6ScxMzcaV

実写映画化もされている人気作品「好きっていいなよ」では小松未可子さんが東明高等学校の生徒の未裕役に出演しており、前野智昭さんは東明高等学校の転校生の竹村海役で出演していました。

みかこし結婚か 相手は..前野さんか レインボーライブで繋がりある二人ですね イトちゃんとヒロ様 ヒロ様あれだな 検索すると顔芸ばっかだな ん?悪意はないよ? おめでとうございます pic.twitter.com/jrwRaAIwj0

プリティーリズム・レインボーライブでは小松未可子さんが涼野いと役で出演し、前野智昭さんが速水ヒロ役で出演されていました。

二人の結婚に様々な声

小松未可子と前野智昭結婚!? おめでとうございます!!!!!

わたしが祝ったのは、、前野智昭と小松未可子のけつこん、、、、

小松未可子さん❤前野智昭さん結婚記念で! アマガミとレクリエイターズをみようかな(*^^)v(*^^)v

前野智昭さん小松未可子さん、あらためて見てもすげえ美人だななのだ!

前野智昭さんがトレンドに入っとるからなんとなーく、あ結婚したんやなぁおめでたい!って勘づいてブログ飛んだらまさかの小松未可子さんでびっくり!リースだ!!(( お二人共おめでとうございますっ!!✨✨

1 2