1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼一部メディアで「薬物疑惑」を報じられていたダレノガレ明美

「20歳後半の元モデル」「歯に衣着せぬ発言が話題を呼び、バラエティー番組には欠かせない存在」「家賃100万円以上の物件に住んでいる」などのヒントが書かれていた。

▼自身のSNSでは、怒りをあわらにしながら完全否定していた彼女

ダレノガレ明美さん(29)が、イニシャルを使って薬物疑惑をにおわせるネット記事に対し、怒りをあらわに全否定。

今月7日、所属事務所と相談し、配信元に内容証明で警告書を送付し謝罪記事の掲載を求めていた。

12日には「普通に考えたんだけど」と前置きをし、「こんなフェイクニュースを世の中に流されて、その後もいろいろニュースになり、私の名前を検索したら『ダレノガレ 薬』ってでてきて、いろいろ言われて...。普通のメンタルの女の子なら本当に精神的にやられると思う!」と心境を語った。

▼12日には身の潔白を証明するため、毛髪検査したことを報告した

毛髪検査へ行ってきました! 髪の毛長いので1000本以上切りました! 結果は2〜3週間後です! ちなみにしっかり立ち合いの方もつけてもらいました! 法科学鑑定研究所の方ありがとうございます これから使う資料にもなるのでしっかり! pic.twitter.com/IqKHNXCOez

この日、ダレノガレは「毛髪検査へ行ってきました!」とし、「髪の毛長いので1000本以上切りました! 結果は2~3週間後です!」「しっかり立ち合いの方(法科学鑑定研究所のスタッフ)もつけてもらいました!」と報告した。

▼これを受けネットでは、あらためて同情の声が相次いでいる様子…

ダレノガレちゃん毛髪検査まで…かわいそうに。被害者なのにそこまでしないといけないのか

@The_Darenogare いわれの無い事でここまでやらされるなんて可愛そうすぎる…。

▼一方で、毛髪検査を受ける勇気と行動力には称賛の声も…!

ダレノガレ朋美さんの行動には驚かされました。 身の潔白の為検査する勇気はすごいです。 負のイメージも回復すると良いですね(*´ω`*) sikiroom.com/trend/darenoga…

ダレノガレ明美さんが薬物疑惑のデマ記事を書かれて憤慨してるだけかと思いきや、「それじゃ自分で毛髪検査してやるよ!!見とけ!!その代わり、なんもなかったらどうなるかわかってんだろうな!」ってなるのホント好き。 ネタ提供の人物は謝ったらしいけど、記者も早く謝った方がいいと思う。

ダレノガレ明美あんまり好きじゃなかったけど、今回の薬物疑惑に関しての行動力は好感が持てる。 大したものだ。 これからこういう記事を書かれた芸能人はどんどん受けて欲しい。 受けないということはそういう事か、という流れになっていくといい。 薬物なんぞやるな。

▼徹底抗戦する彼女に対し、ファンからは多くのエールが寄せられている

ダレノガレ明美さん ほんとに強い方 負けないで 応援してます

1 2